teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自家製野菜

 投稿者:トム林  投稿日:2007年12月27日(木)23時09分43秒
  川原さん、こんばんわ
河南町の実践研修農園で造り過ぎ気味の野菜を家族皆さんで気持ちよく食べて頂いたようで、本当に嬉しく思います。
「おでんサドンデス」とは何か面白そうですね。
私の嫁ももう少し喜んで食べてくれると良いのですが、厳しい言葉が多いです。
来年の春から夏にかけての野菜ができましたら、また食べてやって下さい。
 
 

愛の野菜

 投稿者:川原です  投稿日:2007年12月27日(木)11時52分18秒
  トム林さま
自家製の野菜ありがとうございます。
あんなに水ミズしい大根やキャベツ、ミズナに白菜とジャガイモ、肉厚の太いレタスなんて頂いたのは久しぶりでした。普段スーパーで買ってる時は、産地と値段だけで判断し、食べるときは何も考えずに食べてしまうのですが今回は食べてる時、トム林さんの顔(全体像)が浮かんできて娘や嫁に「無農薬自家製栽培、あのトム林さんが作ったんやで」なんてウンチクをたれてしまいました。そして今日から当方は、おでんサドンデスがは始まりました!

http://www.triton.tv

 

(無題)

 投稿者:トム林  投稿日:2007年 9月22日(土)22時17分29秒
  ヒロシさん、こんばんわ
石垣島の水中写真を拝見しました。今もやはり明るくて綺麗ですね。
私も一緒に行きたかったのですが、9月から始まった河南町にある実践研修農園等で忙しく、また早期退職した関係で資金繰りも厳しく、今回は断念しました。
次回11月には何とかできないかと考えています。
ヒロシさんも早期退職されたとのこと、新しい人生にチャレンジされ、また楽しめる所はおおいに楽しんで下さい.
 

石垣島行ってきました

 投稿者:ヒロシメール  投稿日:2007年 9月21日(金)06時21分54秒
  トム林さま
ご無沙汰しております。お元気ですか?9月のトリトンのツアーで石垣島に行ってきました。台風が発生しており心配いたのですが、無事に潜って帰ってこれました。ホームページを更新しましたので観てください。それから、私、9月で会社を早期退職しました。しばらくは浪人の身です。

http://homepage2.nifty.com/hkuse/

 

ヒロシさんへ

 投稿者:トム林  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時13分22秒
  投稿を有難うございます。
ヒロシさんには、まだチャンスがあると思いますので、次の機会に行ってみてください。
治安も良さそうですし、別世界できっと良い時間が持てると思います。

http://www.page.sannet.ne.jp/yhayasi/

 

カパライ

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時27分26秒
  トム林さん、私もカパライに行きたかったのですが、水上コテージは最高ですね。起床してすぐにダイビングできるというのも良いですね。次回はぜひ行ってみたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/hkuse/

 

ハル&チエさんへ

 投稿者:トム林  投稿日:2007年 4月 3日(火)11時45分13秒
  ハル&チエさん。お早う御座います。
早速、カパライ「フロントビーチ」の感想を有難う御座います。
透明度は、期待した程ではなかったのですが、おっしゃる通り、まあまあ良かったと思います。
続編や動画のページもこれから造って行きますので、宜しくお願いします。

http://www.page.sannet.ne.jp/yhayasi/

 

こんぎつねさんへ

 投稿者:トム林  投稿日:2007年 4月 3日(火)11時28分23秒
  マレーシアの感想を有難う御座います。
香港へは仕事で20年程前に1度行ったきりで、よく知りませんが、海の真ん中に木の建物とは、本当に関心しました。
1時間、船が戻れない時は、同船していたヨーロピアンがやきもきしてスタッフにあれこれ聞いたりしていました。携帯電話はありましたが、GPSなど位置を確認する物が無く、子供の様な若い船長の感だけに頼るのは心許ない感じでした。
方向は、船長がダイビング用の重機材に付いた磁石でかろうじて確認したものの、燃料切れが不安ながらも、静観せざるを得ない状況で、少し考えさせられました。
こんぎつねさんは、確かフィリピンへ行かれたと記憶していますが、また、海外の何処かへ行かれる機会がきっとあると思います。

http://www.page.sannet.ne.jp/yhayasi/

 

カバライの水中写真

 投稿者:ハル&チエ  投稿日:2007年 4月 3日(火)10時02分19秒
  トム林さん、おはようございます。
今日も黄砂の影響で、少しだけ空の色が違いますが、昨日よりましですね。
カパライ「フロントビーチ」拝見しました~
めずらしい魚の中に、日本では高級魚のクエもいたりして楽しませていただきました。
透明度が12mとありますが、結構、澄んでいる感じですね。
2~3日目の記録アップも楽しみにしています。

http://homepage2.nifty.com/yukainaonsenmeguri/

 

海の上ですねぇ。

 投稿者:こんぎつねメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)00時45分6秒
  海の上に家がいっぱい(@@)
これはすごいですね。
香港とかもそうでしたっけ。
空が嵐っぽいですね。
1時間も視界が効かないなんてすごい体験しましたね。
僕も海外でいろんなものを見てみたいな。

http://www.geocities.jp/foxslug/top.htm

 

レンタル掲示板
/10