teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おでかけライブin札幌109

 投稿者:梅坊主  投稿日:2008年12月17日(水)21時05分23秒
  実は風来山人名義でCG集を制作しておりまして、それを持ち込むイベントの詳細が決まりましたので、ちょっとこの場でも告知させて戴きたいと思います。

CG集といっても制作時間がまったく追いつかなくて、JPEGイメージをぶち込んだだけの「スライドショーで御覧下さい」的な簡素極まりないもの。収録作品数も8枚と寂しいもんで、無料配布が決定しました。用意する枚数は30枚の予定。先着30名様に差し上げます。もし誰か貰ってくれるのであればですが・・・。

詳しい場所と日付はこちら↓


12月23日(火・祝)

北海道 札幌市 月寒アルファコートドーム

スペース№ I24

サークル名 摩擦起電器


となっております。もし来て下さるという奇特な方、ぜひにお待ちしております。

http://fuhraisan.blog99.fc2.com/

 
 

新活動スタート

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年12月 8日(土)23時14分25秒
編集済
  このBBSをわざわざ覘きに来て下さる方は相当奇特な方か、もしくは、それなりに梅坊主という存在を気にかけている方だと判断して、ここだけで発表いたします。以前から少しお話ししていた新活動をスタートさせました。それも別名義で。

それでは、新活動の内容を発表します。もうお気付きの方もいるかとは思いますが、ずばりエロ! 18禁! 「ヴァリス」で言えば「X」! ということになります。新名義は風来山人。とりあえすブログでスタートきってみました。

「風来山」 URL http://fuhraisan.blog99.fc2.com/

今後、梅坊主名義での絵の発表は未定です。ブログなどの文章活動はこれまで通り梅坊主でいきますが、その辺ご了承下さい。新活動に関するご意見、ご感想は、梅坊主にではなく風来山人までお願いします。
 

祝! 三周年

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 9月26日(水)23時41分8秒
  気付けば本日で「梅茶見世」も丸三周年。最近は完全に放置しっぱなしで、周年もクソもないんですが、それは自分のネット活動三周年と=なので、多少は感慨深いものもあったりします。正直、現在梅坊主は完全にシフトチェンジを目論んでおり、この梅茶見世をこれからどうするかとか、まったく考えておりません。このまま永遠に放置される可能性もあり、どうしたもんかといったところです。シフトチェンジ後は梅坊主という名前とすらお別れする可能性も出てきて、両立させるのか、完全に1本に絞るべきか、どうしましょう?な感じです。個人的には、別名義で新活動を行い、梅坊主という名前も残したいと思ってます。

で、現在まずはDL販売スタートを目論んでCG集を作っており、完成次第こちらでも発表しようと思ってます。その時に、新活動の内容も明かすことになると思います。もう気付いてる人もいるでしょうが。というわけで、今後ともよろしくお願いします。そして、これまでこのサイトを見てくれた全ての人に感謝します。
 

またクレメッツ警部

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 7月14日(土)15時15分6秒
  どうも、ごぶさたです。近日中に梅茶見世で新作を発表できそうです。今回は再び「ランブルローズ」よりクレメッツ警部です。旧クレメッツ警部CGとの入れ替えになると思いますので、その辺よろしくお願いします。  

更新ペース変更のお知らせ

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 6月 1日(金)17時28分12秒
  突然ですが、ちょっと梅坊主、新展開に進みたいと思います。別の方針の絵を描くことになり、しばらくそちらに力を入れたいので、梅茶見世の更新ペースが変わります。前までは毎月最低でもカラーCG2枚をUPしてきたのですが、それがおそらく今後月0~1枚の更新ペースになると思います。
今までこのサイトを見てくれていた人には申し訳ないんですが、新たな方針の絵というのも、芸風的にこの梅茶見世の延長上にあるものなので、そちらの方にもぜひお付き合い戴きたいです。
同人活動を視野に入れた、自分の絵を最低限「商品」と呼べるものにするための方針変更です。こう書けばなんとなく、何をしようとしてるかお察し戴けると思いますが。詳しい話は、時期が来たらここで発表したいと思っているので、続報をお待ち下さい。
今後も梅坊主の「表」の顔として、この梅茶見世は存続させますので、変わらずお付き合い戴けると幸いです。
 

新トップ絵準備中

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 5月18日(金)19時59分53秒
  今月の一発目はトップページの絵を更新します。今回で三代目となる看板娘の誕生です。近日中にはUP予定。  

ヒトミ

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 4月30日(月)19時32分44秒
  「DOA4」のCOS3ヒトミを只今仕上げ中。今日中にはUPします。  

こちらこそ

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 4月30日(月)19時27分9秒
  はじめまして。自分の絵にリアクションしてくれる方は非常に少ないので、メチャクチャ嬉しいです! ぜひこれからも見てやって下さい。  

はじめまして

 投稿者:白羽  投稿日:2007年 4月30日(月)11時23分39秒
  はじめまして、TINAMIから飛んで参りました。
戦うお姉ちゃんキャラが凛々しく描かれてすてきでありますね。
これからも覗かせて頂きます。
それではー。

http://homepage2.nifty.com/byk/

 

ストリートファイター乱子

 投稿者:梅坊主  投稿日:2007年 4月18日(水)20時29分0秒
  久々のオリジナルキャラクター、ストリートファイター乱子が完成間近です。これからオリジナルキャラもボチボチ増やしていこうと思ってます。  

レンタル掲示板
/4