teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


那須電鉄探訪サイクリング 

 投稿者:whitesharkメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)16時09分16秒
  toshi様、ご無沙汰してました。
那須も雪が融けてサイクリングが出来るようになってきました。
今年もペンションでサイクリングを企画しました。
「那須電鉄探訪サイクリング」
開催日:4月16日(日)
集合場所:那珂川河畔公園 10:15AM
走行距離:約32km

日程がツールド草津と重なってしまいましたが、
ところで今年はツールド草津出るんですか?

http://www1.odn.ne.jp/cozy_inn_antique/

 
 

マジで久々に

 投稿者:anchor-toshi(管理人)メール  投稿日:2005年11月11日(金)12時34分48秒
  最近はブログ移行化によって、掲示板チェックがややおろそかに・・・。
管理人失格ですな。
久々にチェックしてみれば、ご両人書き込みありがとうございます。レス遅れてすいません。

まずはsome先輩。
10/27日に行っていたのですね!私もあの場面には感動しました。
メールでも頂ければお会いできたのに・・・。
でも今回の来日はとてもよかったです。なじみの薄かったポールロジャース氏にも感銘受けました。
自転車に乗れない日々は辛いと思いますが、この掲示板もブログも自転車ネタだけ無くていいので
ガンガン投稿してください。

そしてtakeさん、西湖は頑張って来て下さい。
飲み会ではよく会いますが、しばらく一緒に走っていませんね。
27日白石峠は前向きに検討しますので、また連絡を下さい。
 

自転車ネタではないのですが

 投稿者:some  投稿日:2005年11月 8日(火)20時22分34秒
  27日、行ってたんですよ、さいたまスーパーアリーナ。
フレディの映像が流れたとき涙出てきちゃいました。

10月、11月とほとんど家にいない私・・・もちろん自転車はインテリア化となりつつ・・・(笑)

http://homepage3.nifty.com/caad3/

 

ひさびさ

 投稿者:たけメール  投稿日:2005年11月 7日(月)21時51分2秒
  こちらに登場です。NCAカップお疲れ様でした。私も見に行こうと思ってたのですが、なんせ西湖に備えてカミさんのご機嫌とらなきゃいけない身。自粛しました(泣)

さて今月最後の11/27に白石に参上します。その他大勢で賑々しく行きますのでよろしかったら付き合ってやってください
 

王滝

 投稿者:アンカーS籐  投稿日:2005年 9月18日(日)21時32分41秒
  完走おめでとうございます。お疲れ様でした。私は明日は自由が丘にスイーツを食べに行く予定です。カーちゃん、子供は電車、私は自転車で行ってきます。  

ご無沙汰しています、some先輩

 投稿者:anchor-toshi(管理人)メール  投稿日:2005年 9月13日(火)12時40分11秒
  ずいぶんご無沙汰してしまい、大変申し訳なく感じています。
「ツールドのと」再び楽しんできてください。
プ○○○○ードに落とし前、期待しています。頑張ってください。
新潟の○んのびには、糸魚川の時、引いてもらったので、
よろしくお伝えください(?)

また落ち着いたら一緒に走りましょう。
 

今週末行ってきます。

 投稿者:some  投稿日:2005年 9月12日(月)20時33分0秒
  トシさん、ご無沙汰してます。ロードにMTBにがんばっているようですね。

私は今週末から「能登」へ行ってきます。昨年とちがって今年は単独走行になりそうです。
あまり走れていなのでサイクリング大会とはいえちょっと不安なのですが(笑)
一人で○○○○○ー○に落とし前つけて来ます(笑)

http://homepage3.nifty.com/caad3/

 

お世話になりました

 投稿者:テツ(t2_369)  投稿日:2005年 9月11日(日)17時11分19秒
  toshiさん、オガAさん、ORI-ORIさん
今日は都幾川MTB練習会、ご一緒させていただき有り難うございました
変化に富んだ楽しいコースですね
次回はどこを走ろうか楽しみでもあります

写真を下記URLにUPしました
ピンボケが多いですがご容赦を
http://photos.yahoo.co.jp/t2_369

では、本番の王滝頑張りましょう
会えるとよいですね
ちなみに宿は大又山荘ってとこです
利根川掲示板関係ではアツゾーさん、コスジさん、bfzさんが一緒です

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1835355&tid=a1ua1a1mxbaacc0nbcabebebcvfbb&sid=1835355&mid=1

 

管理人/toshiです

 投稿者:まいどです  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時02分13秒
  3日の練習は皆さんお疲れ様でした。
今さっき長野から帰宅しました。長野も夕方から大雨でした。

ori-oriさん
王滝参加に当たっては、色々ご指導頂きありがとうござます。ここ数週間MTB練習に的を絞りやってきました。あとは当日、完走を目指し頑張ります。
>明日は右手を上げすぎて肩を傷めないように??
肩は大丈夫でしたが、拍手、手拍子のやりすぎで手のひらが腫れてます。グリップ握れるかな?(笑)。

テツさん
>次の日曜日も是非参加させてください
>もちろんトシさんも参加されますよね
土曜日が仕事で練習できないので、日曜日は走るつもりでいます。
都幾川になるかと思いますので、場所などついては別途連絡します。
掲示板にも書きますが、メールでも連絡しますので週末近づいたら、チエックしてみてください。

ではよろしくお願いします。
 

お世話になりました

 投稿者:テツ(t2_369)  投稿日:2005年 9月 4日(日)20時21分25秒
  トシサンはじめ、Araiの皆さんお世話になりました
おかげで楽しく有意義な一日でした

Ori-Oriさん、参考になる話を色々聞かせていただき有り難うございました
王滝の不安も解消されました
次の日曜日も是非参加させてください
本日ブレーキパッドを交換したので山道を軽く走っておきたいです

もちろんトシさんも参加されますよね

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1835355&tid=a1ua1a1mxbaacc0nbcabebebcvfbb&sid=1835355&mid=1

 

レンタル掲示板
/10