teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


競馬必勝法

 投稿者:Mrストイック  投稿日:2005年 7月20日(水)18時35分48秒
  馬券はプロにまかせる。
競馬で勝つにはこれしかない。
新聞買って目を凝らし、データ・ラボも使ってはみましたが、そうそう勝てるものではありません。
ネットで知った職員専用窓口、ここには驚かされました。
的中率、回収率ともに、どの新聞よりどの予想ソフトより遥かに上回ります。
先週日曜もNSTオープン馬単6850円、燕特別馬単930円を的中し勝つことができました。
購入レース、購入点数も少なく、狙ったレースをズバズバとる、そんな感じです。
URLに職員専用窓口を残しておきます。

http://jra2400.homedns.org/index.html

 
 

あてずっぽう騎手ゲーム!

 投稿者:いた  投稿日:2004年11月 2日(火)00時09分37秒
  とむ蔵さん、第30節は優秀な成績でしたね、
おめでとうございます!
喜びの声を是非うちの掲示板で聞かせてください!
今週からも優勝狙ってご参加くださいね!

★「あてずっぽう騎手ゲーム」開催中!★
騎手に関する予想大会です。賞品あり!
毎週騎手2名を指名するだけ。
ルールは単純、一発逆転可能です。
競馬を違った角度から楽しめます。
「StarHills」
http://homepage3.nifty.com/starhills/

http://homepage3.nifty.com/starhills/keiba/game/index.htm

 

あてずっぽう騎手ゲーム

 投稿者:いた  投稿日:2004年 9月27日(月)12時33分34秒
  とむ蔵さん、いつもご参加ありがとうございます。
先週は成績上位でしたね、おめでとうございます!
ぜひ喜びの声をうちの掲示板でお聞かせ下さいませ!
今週もよろしくお願いします!
お仲間の皆様もよろしくどうぞ!

★「あてずっぽう騎手ゲーム」開催中!★
騎手に関する予想大会です。賞品あり!
毎週騎手2名を指名するだけ。
ルールは単純、一発逆転可能です。
競馬を違った角度から楽しめます。
「StarHills」
http://homepage3.nifty.com/starhills/

http://homepage3.nifty.com/starhills/keiba/game/index.htm

 

いえいえ~

 投稿者:とむ蔵  投稿日:2004年 7月24日(土)00時09分13秒
  クソ暑い中、阿倍野HOOPにチャリで行って、「マネーの虎」フランスロールを
食ったら甘くって~~「なんかラーメン食べたいな~」・・・ってボソッと言うた
のを結子@ラーメン党、に聞かれました(笑)で、急遽寄っちゃいました。
匠真は凶暴です・・・かなり(爆)

今度は「四川風つけ麺」(後で気付いた)とやらを食べに行きますよ~ん。
奥様&チーフにも宜しくお伝え下さい(^^;

今野(元こんさ)は全治10日の軽症、だけど無理遣い出来ないですね~
ケータは要らんし、しゃーないから4-3-3でこんなんどうでっか

         平山
     田中達    大久保

   森崎浩         石川
        伸ちゃん

       阿部  とぅりお
      那須      茂庭
 

こないだはすんません

 投稿者:Akio  投稿日:2004年 7月23日(金)17時15分2秒
  チビ二人連れて来てくれたんやてぇ~?
ごめんな、せっかく来てくれたのにいてなくって。
下のチビ、振り回して遊んだろうと思てたのに。(笑)
ほなまたねぇ~

追伸 今野の離脱は大きい。大きすぎる。赤いとこの男前では代役は務まらん。
 

あてずっぽう騎手ゲーム

 投稿者:いた  投稿日:2004年 6月26日(土)00時24分38秒
  管理人さん、はじめまして。
競う競馬ランキングから飛んできました。
私のホームページでは予想大会を開催中です。
ぜひ、一度ご参加ください。
宣伝で失礼しました。

StarHills管理人 いた

★「あてずっぽう騎手ゲーム」開催中!★
騎手に関する予想大会です。賞品あり!
毎週騎手2名を指名するだけ。
ルールは単純、一発逆転可能です。
競馬を違った角度から楽しめます。
「StarHills」
http://homepage3.nifty.com/starhills/

http://homepage3.nifty.com/starhills/

 

今年のヤスダはスゴイです!!!

 投稿者:とむ蔵  投稿日:2004年 5月26日(水)22時07分42秒
  イーグルカフェ
ウインラディウス
オーゴンサンデー
ジョウテンブレーヴ
ストロングブラッド
ダンツジャッジ
ツルマルボーイ
デュランダル
テレグノシス
バランスオブゲーム
ハレルヤサンデー
ファインモーション
マイソールサウンド
マイネルソロモン
マイネルモルゲン
マルターズホーク
ミスキャスト
ミデオンビット
メイショウボーラー
メジロマイヤー
ユートピア
リキアイタイカン
ロイヤルキャンサー
ローエングリン
ワンダーシアトル
 

オークス

 投稿者:とむ蔵  投稿日:2004年 5月22日(土)21時45分37秒
  メイショウオスカル、ギミーシェルター  

ヨコテン恐るべし・・・

 投稿者:とむ蔵  投稿日:2004年 5月 2日(日)21時53分41秒
  最初の1ハロンを13.5、その後12.0の早いラップを3度も刻み
バックストレッチ1200~1800mのラップは12.1、13.5、12.8・・・
完全にマジックに嵌り、他馬が牽制しあい4角でもつれる中、ラストの3ハロンは
11.6、12.1、12.4。。。お見事!!!

 

今週予想休み

 投稿者:とむ蔵  投稿日:2004年 4月25日(日)14時52分22秒
  クーリンガー絶好調!
ワールド・シャドウ・サクラ、次代を担う4歳激突!
 

レンタル掲示板
/5