teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また通販近いうちにたのみます

 投稿者:すらりーね  投稿日:2011年 2月27日(日)17時45分6秒
  やっともうすぐ暖かくなると、決断しないことには
どうしようもなくなっちゃった^^@@めかぁ

なので、半年後の放送大学の試験は落ちた一次科目しか受けに
いかないことにしました。俺はミーハーが一番憎い
 
 

実写化の話

 投稿者:桜平真琴  投稿日:2010年11月19日(金)02時14分9秒
  ごぶさたしております。
「NOIR」が、ハリウッドで実写ドラマ化だそうです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0028347

実写化作品にはあまり期待はしていませんが、
ビィートレインに入るであろうハリウッドマネー(原作の権利使用料)を使った新作に期待!

http://ohiramakoto.sblo.jp/

 

ほんとどきましもー

 投稿者:みちくさ  投稿日:2010年 1月15日(金)13時53分21秒
  ありがとうございました。

http://syokujo2.blog.so-net.ne.jp/

 

インテで石鹸くばっちゃだめ

 投稿者:草岡未知  投稿日:2010年 1月12日(火)14時13分21秒
  てんちょさんってぷろとんさんのHPにもいますよね  

きょうあさいちで

 投稿者:草岡未知  投稿日:2010年 1月12日(火)14時11分27秒
  郵便局にいってこためがわせかって

ポスト投函しましもー
それではー
 

申し訳ないけど

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2010年 1月12日(火)02時59分34秒
  えーと。ああ、草岡さんてあのメールの方ですか。

返信届いてますよね?すいませんがレスメールの住所の方に代金お願いします。

先払いで申し訳ありません。金銭トラブルを避けるためです。ご容赦ください。
 

本と毒の楽しみに待ってます

 投稿者:草岡未知  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時06分54秒
  誤訳というか誤変換が多いなマイパソコンはまったくもう、

とりあえず、m(^^)mはやくゴールドライタン復活しないかな★☆
 

あちゃー放置ごめん

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2009年 6月 6日(土)20時33分26秒
  いらっしゃいませ。ポールさんに聞きました。ふわー一ヶ月も放置してすいません。
ここ、あんまり最近は見回ってないんですよ。ブログ活動が最近は中心なので。

http://tenchyo.seesaa.net/

 こちらものぞいていただけると助かります

 社長が自分で脚本を書かなくなったというのは、脚本に関係なく自分の色が出せる自信がついたということではないでしょうか。「MADLAX」はもう、強烈なまでに真下演出の頂点に思えるんですけどねえ。私には。別に頼んでないのになぜかみんな真下カラーに引きずられた脚本を書いてる気が。伊藤和典氏ですら。あ、金巻さんだけは例外だな。
 

やっとみつけた

 投稿者:crazy for comet  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時34分3秒
  はじめまして。やっと真下耕一氏のことを話せるところを見つけられてうれしい限りです。私は「EAT-MAN」で感動し、真下耕一作品を追い続けているものです。しかし、私の場合、その後の作品、NOIRは原作者の色が出すぎているし、MADLAXは黒田版NOIRとしか受け取れず、寂しいかぎりです(NOIRとMADLAXファンの人、ゴメン)。時間をかけてもいいから、真下氏が脚本も手がける作品を待ち望んでいます。  

というわけで更新

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年12月18日(木)04時07分59秒
  ポールさんどうもすいません。それにしても、なんでカウンターが動かないのかは謎。もう変更しようかなあ。また零からになるけど。  

レンタル掲示板
/11