投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト高額 中古車査定 富山の求人・転職  物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

栃木は。。。

 投稿者:ねこの耳  投稿日:2007年 6月23日(土)13時55分22秒
  東北じゃないから、こないのかなあ?  

30 日楽しみです。

 投稿者:田岡美也子  投稿日:2007年 6月22日(金)03時33分27秒
  オリーブ様
お世話様です。
偶然ですが、私の高校時代のニックネームは『オリーブ』でした。
体育大会の時など クラス対抗のリレーを走っていると他のクラスからも
『オリーブ!!』と声を掛けられ凄く恥ずかしかったことを覚えています。

今年の『片づけたい女たち』は9月末から12月22日までという長い公演期間(神奈川・東京・北海道・東北)で る・ばるにとってもこんなに長いのは初めての経験です。
そのロングツアーの初めが横浜です。

お芝居はお正月明けのある夜の話なのできっと9月の公演は大汗かいてやっていると思います。今回は演出が木野花さんです。作家が演出する時とはまた違った視点があると思います。初演でやり残したこと、その宿題にリベンジしたい思いと、新たな発見への期待が入り交じってます。
『片づけたい女たち』の再生を私達がまず楽しみにしています。

期待を裏切らないよう頑張ります。

30日にお会い出来るのを楽しみにしています。
 

「片付けたい女たち」

 投稿者:オリーブ  投稿日:2007年 6月20日(水)08時32分6秒
  こんにちは。はじめまして。
私は某演劇鑑賞協会所属の運営委員です。
これから午前中に機関誌の編集作業があります。
私の担当は9月に例会として迎える「片付けたい女たち」なんです。
それで、「る・ばる」さんの紹介文をどうしようかとここを覗いたら、
なんと掲示板があるではありませんか。
生来のおしゃべり(現実の口は少々重いかも)なので、
早速書きこみさせていただいています。

田岡さんには6月30日に開かれる総会にも来ていただけるそうで、
お会いするのを楽しみにしています。
更に8月にはお三人による「熱烈トークバトル」(笑)すごいネーミングでしょう?
こちらも楽しみにしています。

「片付けたい女たち」を観て
や〜っぱり持つべきものは女友達☆としみじみ思いました。
「八百屋のお告げ」も男性が加わって面白かったです。

ではなんだか変な陽気が続きますが、どうかみなさまお身体大切に(^^)
 

早速のお返事ありがとうございます

 投稿者:ねこの耳  投稿日:2007年 6月18日(月)20時34分45秒
  できれば、栃木にもお越しください。
貧乏な耳より。
 

お待ちしています

 投稿者:グループ る・ばる   投稿日:2007年 6月17日(日)02時07分3秒
  「ネコの耳」さま ありがとうございます。木野花さんの演出で新しい「片づけたい」が出来上がると私たち自身も楽しみにしています。間もなく稽古も始まります。ご期待いただき皆さんをお誘い下さりお出かけ下さい。  

片付けたい女たち

 投稿者:ねこの耳  投稿日:2007年 6月16日(土)20時12分11秒
  待ってました。
今度こそ行きます。
 

待ってました「八百屋のお告げ」TV放送

 投稿者:姉崎  投稿日:2007年 3月19日(月)21時17分36秒
  グループる・ばる様、皆様、お久しぶりです。
実は先日某バラエティー番組に出演されている岡本様を拝見した夜、
グループる・ばる皆様の夢を観ましたもので・・・。
掲示板にお邪魔して良かったです。
私も『八百屋のお告げ』を東京で拝見して、ぜひまた観たいと思っておりました。
生の舞台ではないのが残念ですが、そのかわり表情アップ映像も含め、
また違った角度からこの作品を楽しませていただきたいと思います。
(本当はぜひ再演していただきたいのですよ☆)
 

さっきのメールはミス操作

 投稿者:田岡美也子  投稿日:2007年 3月 6日(火)17時06分4秒
  先ほどは投稿するときにミスタッチして文章が前後して滅茶滅茶になってしまいました。
改めて先ほどのメールを整理します

岩本さん お返事が遅れてすみません。
る・ばるの旗揚げ公演『いちどだけ純情物語』から見て下さっているなんて感激です!
あの頃は今思えばまだ3人とも『可愛かった』はずなのに、あれからずっと我ら3人は等身大の『おばさん』街道を突っ走って来た気がします。岩本さんのような方がいると20年間を一緒に同じ季節を走ってきたようで嬉しいです。懐かしい友人に会ったようで胸が躍ります。
岩本さんの応援を励みにして今年の『片づけたい女たち』の長丁場も頑張ります。
先日の『八百屋のお告げ』のNHK放映が決まりました。
是非 皆様 見て下さい
3月25日(日)24:55(正しくは26月曜の0時55分)NHKBS2
『ミッドナイト ステージ観』放映時間は2時間15分です。
よろしくお願いします。
 

お返事遅くなりました

 投稿者:田岡美也子  投稿日:2007年 3月 6日(火)16時54分33秒
  女たち』の長丁場も頑張ります。
先日の『八百屋のお告げ』のNHK放映が決まりました。
是非 皆様 見て下さい岩本さん
る・ばるの旗揚げ公演『いちどだけ純情物語』から見て下さっているなんて感激です!
あの頃は今思えばまだ3人とも『可愛かった』はずなのに、あれからずっと我ら3人は等身大の『おばさん』街道を突っ走って来た気がします。岩本さんのような方がいると20年間を一緒に同じ季節を走ってきたようで嬉しいです。岩本さんの応援を励みにして今年の『片づけたい
3月25日(日)24:55(正しくは26月曜の0時55分)NHKBS2
『ミッドナイト ステージ観』放映時間は2時間15分です。
よろしくお願いします。
 

再演の希望!!!

 投稿者:岩本  投稿日:2007年 2月20日(火)17時16分18秒
  すいません。途中で送信されてしまったようで、先程の続きです。
とにかく、今回の「八百屋のお告げ」は、本良し、脇役良し、そしてお三人様言うことなし!で本当に感激しました。そこで、是非、是非、再演を御願いします。あのような、すばらしい作品が、これっきりというのは、あまりにもったいなさすぎます。いつまでも、待ちますので、是非是非よろしく御願いします。
 

以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR] 美容皮膚科