teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2011/11_活動お知らせ

 投稿者:現理事メール  投稿日:2011年11月 1日(火)10時12分3秒
  2011年11月の州崎ファイターズの練習日程をお知らせ致します。

現在10人の部員で活動しております。
コーチも常時2名来て頂いて、ご指導頂いておりますが、人数が少ないせいか、なかなか勝てないせいか、ストライクが入らないピッチャーや、なかなか思い通りにボールが打てなかったり、送球がうまくいかなったり、確実にアウトを取れなったりなどなど、部員それぞれが悩み、なかなか抜け出せずにいます。

部員・コーチ共に常に募集しております。
新しい風を吹き込み、勢いにしたく思っております。
どしどしグラウンドに足をお運びください。

金小⇒金沢小学校
文小⇒文庫小学校
場所未定⇒だいたい海の公園

午前⇒9時~12時
午後⇒13~17時位

11/3祝 秋季大会(六浦小)
11/5土 午後:練習(場所未定:多分海の公園)
11/6日 午前:金小/午後:文小(秋季大会2日目の可能性有)

11/12土 午後:金小
11/13日 午前:金小/午後:文小

11/19土 午後:金小
11/20日 午前:場所未定/午後:文小
11/23祝 午前:金小/午後:文小

11/26土 5年愛川宿泊学校行事の為練習休み
11/27日 午前:金小/午後:文小

なお、12/10に野島研修センター一泊にて合宿を予定しております。

以上



 
 

たいへん、申し訳ございません

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月20日(水)12時32分29秒
  管理人です。仕事が超忙しくて、チームの方まで手が回らない状態が続いています。
パスワード等を教えいたしますので、更新などをお願いしてもよろしいでしょうか?ホームページそのものを、作り変えていただいてもかまいません。

よろしくお願いします。
 

更新依頼

 投稿者:ぬうメール  投稿日:2011年 3月10日(木)11時42分39秒
  こんにちは。

ファイターズ州崎のホームページの更新をお願い致したくメールさせて頂きました。
何かお手伝いできれば言ってください。

部員の母より
 

春季大会

 投稿者:部員の母  投稿日:2009年 6月16日(火)19時18分50秒
  梅雨入りのなかの春季大会です。
6月に入ってやっと天気に恵まれ、4試合終わりました。
1勝3敗…まだまだこれから!!
残り2試合、頑張りましょう!!
 

部員募集中♪

 投稿者:部員の母  投稿日:2009年 4月16日(木)17時26分57秒
  ファイターズにも3人女の子がいます。山口さんのように活躍してほしいな!!
もちろん男の子も!
♪ファイターズ部員募集中♪
土曜午後・日曜午前…金沢小学校、日曜午後…文庫小学校で練習してます。
いつでも見学に来て下さい。
 

ソフトボール

 投稿者:山口 絵梨香  投稿日:2009年 4月13日(月)20時31分22秒
  私は今中学1年です。去年は、あるソルトボールチームのエースでした。しかも女で1年間ピッチャーをやっていました。  

送別大会 準優勝

 投稿者:コーチ某  投稿日:2008年 2月12日(火)13時28分2秒
  2月10日、送別大会が行われました。第1試合は対大川にコールド勝ち、第2試合は対六浦に4-3で辛勝。決勝は釜利谷との対戦でしたが、残念ながら負けてしまいました。3試合目となると、エースも流石に疲れました。しかし、3試合とも今年度最高のピッチング、四球も殆ど出さず、三振の山を築きました。最後の試合で、エース本来のピッチングができたと思います。サアー、来週から新チームの育成が始まります。  

平成20年 元旦 初日の出

 投稿者:コーチ某  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時50分11秒
  Tパパさん、あけましておめでとうございます。
腰まで疲労骨折とは、くれぐれも無理をせず、養生願います。
さて、今年の初日の出は例年になく綺麗な日の出を拝むことができました。
富士山も大きく白く、眺める事ができました。チームにとって、最高の年になりそうな
予感がしています。
来週、13・14日は能見台で学校別の大会、19日が5地区大会、27日が選抜大会となります。
5・6年生が選出されています。
そして、送別大会に向けてしっかり練習して、是非優勝をしたいものです。
 

あけましておめでどうございます

 投稿者:管理人Tパパ  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時37分13秒
  皆さん、どんなお正月を過ごしてしますか。管理人は、7日からの予定なのですが、退屈も限界で4日から仕事してます(相変わらずでございます)。さて、脳出血の後遺症は無いと言いましたが、実は文字が非常に書きづらくなってしまって、困っています。早い話、右手の動きがよろしくない。普段はパソコンをいじっているので、つい最近まで気がつきませんでした。どうやら、このまま固まってしまいそうな雰囲気。腰骨の疲労骨折もだんだん悪化してきて、もう最悪でございます。一年ごとに黄昏ていく、管理人であります。  

秋の大会

 投稿者:コーチ某  投稿日:2007年10月15日(月)15時51分16秒
  10月7日から秋の大会が行われています。ファイターズは、14日から試合を行っています。
コンバット、ビーバースBの2試合行い、コールドで勝ちました。来週はブルマリ、睦、ビーバースAとの3試合行います。この調子で、優勝をめざします。
Tパパさん、大変でしたね。後遺症がないのは良かったですね。皆仕事のし過ぎだと噂しています。しっかり養生して、グランドであいましょう。
 

レンタル掲示板
/10