teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/623 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

六甲縦走~

 投稿者:3児の母です  投稿日:2012年 5月27日(日)17時55分52秒
  通報
  久しぶりにこっちにきてみました~ドンドンドン、パフパフ♪
今日は六甲縦走だったんですね。わたしも会社にいたころ、六甲縦走全山完走しましたよ^^
なんと15時間かかった記憶がありまする。いや~まだ体力あったんやな~。
今となっては絶対無理ですが・・・f^^;
始発で行って、最終電車で帰りましたよ。駅で言うと、塩屋から宝塚ですね。
周辺の支社とかがこぞっての毎年恒例行事で、わたしもなにを思ったか一度挑戦しようと思ってしまったんですね~、いや~若かった・・
六甲縦走のことなら何行でも書けちゃいますよ!ほんと!
あんなにつらいことはなかったな~。
今ではいい思い出です^^
つい思い出して書いてしまいました~
ではでは、ご飯食べにいってきます!またFBで!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/623 《前のページ | 次のページ》
/623