teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


絶賛

 投稿者:Sizuya  投稿日:2014年 2月16日(日)23時50分19秒
  放置で失礼しました。

リノさん>新しい生活がんばってください。ちなみに8日ごろは私はその雪のおかげで家に帰れず仕事には出勤していた時期ですね^^;
忘れないためにも記憶が飛ぶ前にまとめてあげておかないと。
次回の役に立つかもしれませんしね。

ということで近日中にブログにあげます。と約束して自分を追い詰めてみる
 
 

近況報告です☆

 投稿者:リノ  投稿日:2014年 2月 8日(土)10時03分48秒
  皆さん、お久しぶりのリノです。お早う御座いま~す^^P

ここ数カ月ゲームから離れ、今は商社で事務のお仕事をしています♪

昨年、一般的な応募をして短期のお勤めをしていたら、新たにお知り合いになった方から「もし次が決まっていないなら、一緒に働きたいから、うち(の会社)においでよ~!」とお誘いを頂き、今の商社に入れて頂く事になりました。

何も取り柄もありませんし、まだ不慣れで周りの方々に助けていただきながらですけれど、頑張っています^^!

MHF-Gには、たまにINして団を維持はしていますけれど、眠たくて狩りどころじゃない日々が続き、課金も切れている状態です。

私の近況報告は、こんな感じです。


皆さんは、最近如何お過ごしでしょうか?
ゲームでもお写真でも、また他の趣味やお仕事の事でも構いませんので、お時間があれば教えて下さいm(、、)m

追伸:名古屋は今年初の白銀の世界です((( > へ <;)))

それでは、またです~^^ノシ
 

夏は絶賛引きこもり中

 投稿者:平四郎の人  投稿日:2013年 7月31日(水)20時52分32秒
  お久しぶりです。

軍艦島の方は流石に船に乗って海上行くので最初に買ったキットレンズセットを持って行って主力は温存したのですが、ペンギンの方は現在の主力を全力で活用してきました!
去年出たペンタさんのローパスフィルターレスの機種に乗り換えた(今回のように厳しい場所には古い方持って行くので乗り換えじゃないですけど)のですが、残念ながらその性能を使い切るレンズを持っているかというと・・・・
とはいえ幾分かはシャープな画像が撮れているんじゃないかな_?とは思っています。

あとはまぁタイトルの通り夏場は出歩かないのでカメラの出番が減るんですよねー。
今年は実家の方の蛍も出が悪かったしなぁ・・・・
とりあえず再来週の流星群は狙ってみたいと思います。

りのさんもネトゲプレイは減っているようですが自分もここ半年くらいさっぱりです。ちょっと前までPSO2やってたのですが寝不足がつらいのでさくっと引退しちゃいました。
土日もつぶれてしまうと余計にカメラの出番も減っちゃいますしねw

http://blog.livedoor.jp/su_27m2/

 

お久しぶりです☆

 投稿者:リノ  投稿日:2013年 7月22日(月)22時55分8秒
  少しずつ、私らしい生活へと変えている感じのリノです、こんばんは~^^P

皆さん、ご無沙汰していますm(、、)m

>>Sizuyaさん
いつもながら、忙しくも充実された日々を過ごされていて羨ましいですw

>>平四郎さん
確かに唸っているように思えます^^b
エッジの効いたお写真はクリアーで良いですね☆
私のレンズはAF速度重視の汎用タイプですので、補正しないとエッジが出ません><;


近況報告しま~す。
・継続課金が2年を超えたMHF-Gですけれど、最近はINが減ってきました。
 武器防具を作るのが楽しみなゲームなのに、運営さんはそれらを作らせたくない雰囲気で、
 客単価アップや延命の意図がユーザー側から見えすぎてしまったせいです。
・そして、これを機にゲーム自体から離れつつ&次のお仕事を探しつつ、やっぱりドタバタしている毎日です。
・小学校が夏休みに入った事もあって、そっちに時間を使っていたりもします。
・メイン1キャラ+サブ3キャラ(同一アカウント)を使って、団の維持はしていくつもりです。
・昼間は日差しが刺さって痛いですので、熱中症にはお互いに気をつけなくっちゃ!
 エアコンとお帽子や日傘も必需品ですよねw
・海水浴は控えつつも、室内プールには行こうと思っています♪
・選挙は考えさせられるところがありながらも、行ってきました^^

そんな感じです(’’b

皆さんは如何お過ごしでしょうか?
お暇がございましたら、書き込み等で教えてください☆

それでは、またです~^^ノシ
 

長崎旅行にいってきました~

 投稿者:平四郎の人  投稿日:2013年 5月19日(日)01時14分25秒
  軍艦島とかペンギンとか楽しかったです。

久しぶりにカメラがうなりました!
いやうなりはしませんが。

http://blog.livedoor.jp/su_27m2/

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:Sizuya  投稿日:2013年 4月30日(火)23時04分2秒
  新年度入ってとても忙しいです。
休みに遊びに行ってるのも事実ですが。
ブログの更新すらしないで一月終わりそうとか。

リノさんからの情報もあったので何とかインしようと思っていたのですが、
唯一入って遊べそうそうだった(インだけなら他でも出来たでしょうけど、プレイするほどの時間が取れなさそうでした)16日に、
職場で致命的なミスが起きまして・・・・。
リカバリーできたんですが、家に帰ってきたら22時軽く回ってるとか。

もう翌日もその後始末とかでただでさえ忙しいのに仕事増やしてどうすると。
そんなこんなでなかなかゆっくり時間が取れませぬ。
またリハビリしないとまともに動けないんだろうなあ。

http://sizuyakakurega.blog.fc2.com/

 

全コース無料開放~^^!

 投稿者:リノ  投稿日:2013年 4月 8日(月)16時57分34秒
編集済
  お久しぶりのリノです、こんにちは~^^P
今日は下の子の入学式でした♪

ふとMHFの公式を覗いてみたら・・・
4/10メンテ開け~4/17メンテ入りまでの期間
 誰でもモンハンF 全コースまるっと無料開放!
の告知がありましたので、お知らせしておきますね^^b
更に、その次の週のメンテでは大幅アップデートのMHF-Gへと生まれ変わりますので、楽しみです^^☆


COG(カプコンオンラインゲームズ?)が、今年に入って直ぐサイバーアタックを受けた為に「COGパスワード変更のお願い」が出ています。
・内容は       → http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6371.html
・メアドが有効な人は → http://www.capcom-onlinegames.jp/pc/forgot
・メアドが無効な人は → http://www.capcom-onlinegames.jp/pc/ask?m=1
みたいです。


>>平四郎さん
お写真拝見させて頂きました~^^ノ
楽しそうで良いな~(’’
文化財って、その造形が凄いですよね!
センスは・・・上手な先生方のお写真を観て学ぶのが手っ取り早い気がします。
本を読んで勉強してもいいでしょうし、まずは心に響く構図から頑張ってみる感じだったりでもいいでしょうね^^
って、偉そうなことが言える立場じゃありませんけど^^;


それでは、またです~^^ノン
 

・・・あれ?何年ぶり?

 投稿者:平四郎の人  投稿日:2013年 3月 6日(水)00時06分6秒
  ご無沙汰です!
すごく!

シズヤさんともう一名と鎌倉旅行に行ってきたので何枚か写真上げてみましたー
とりあえず1日目の分です。
とにかくホントにセンスが欲しいなと思い知る今日この頃とも言います。
うぁー。やばい。そろそろ寝なきゃ・・・・

http://blog.livedoor.jp/su_27m2/

 

3日間

 投稿者:リノ  投稿日:2013年 2月18日(月)03時43分13秒
  Sizuyaさん、こんばんは~^^

ブログ、適度にネタ(?)のある日にガンバですw

MHFのパスワードは再設定してからでないとログイン出来ない仕様ですので、いらっしゃる時には再設定してみて下さい^^b
この件自体を忘れて、ログイン出来ない~ってなるくらいでしたら今のうちにされる事をお勧めしますw
登録時のメールが使えれば直ぐ終わります。

アシスト・秘伝・プレミアムに限らず、フォワード応援コース(以後、Fコース)も三日間です☆
月(30日?)単位なのは、ハンターライフ・エクストラのコースです。
ちなみに、Fコースは\3000/3Days・・・三千円・・・3・・・s・・・高いかも^^;

そして、最近の事としては2月上旬にヘヴィボウガンの大秘伝(二重秘伝)が完成しました~☆
次の武器種がまだ決まっていませんので暫くヘヴィのままですw

それでは、またです~^^ノン
 

2013年

 投稿者:Sizuya  投稿日:2013年 2月11日(月)20時27分4秒
  初投稿。こんばんは、Sizuyaです。

ご無沙汰しております。
また最近ブログすらお休みしがちですねえ。頑張らないと。

パスワードリセットですが、以前MHFのネカフェ特典欲しさに
ネカフェにみんなで行った際に危ないからと変更しておいて、
これが今の他で使っているパスワードと全く関連性のないものなので、
逆にそのままの方が安心なのかなあとか思ったり^^;

フォワード応援コースでしたっけ?これは携帯から来た人とかの支援ですかねえ。
ソロでもそれなりにクエスト出来そうですし、ランクだけ駆け上がってしまって武器防具の強化出来てないと困るからそれの支援、プラス猟団とかで足を引っ張る形になると結局やめてしまうからある程度みんなといけるようにもなると。
自分の欲しい素材のためのクエストばっかり付き合ってもらってるとかなるとやはり気が引けますしねえ。
でもこのコース入れたらみっちり1ヶ月やらないともったいないねえw

http://sizuyakakurega.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/43