teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:夏休み  投稿日:2006年12月 7日(木)16時59分40秒
  頼む。ツアーで名古屋来てくれ。  
 

秋田

 投稿者:あきら  投稿日:2006年12月 7日(木)16時03分22秒
  秋田ライブお疲れ様でした。
自分の誕生日にライブ見れてよかったです。
寒いので体調崩さないようにしてください。
 

熱いぜ仙台!!

 投稿者:るる  投稿日:2006年12月 5日(火)22時27分13秒
  かっちょ良かったっす☆やっぱ良いです☆☆☆
分かってはいるけど5曲は短い・・・
ああ・・・秋田に行きたいなあ
いしこうさんROBさんの時かなりのってましたね?
素敵でした^^
 

いしこうさん

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2006年12月 5日(火)01時07分50秒
  レッズ対ガンバのたとえ、余裕でわかりましたよ☆週末、あたしもテレビで見てたので!
今回は来る途中、通行止めにあったりで焦ったけどなんとか間に合って良かったです。
じゃ、また近いうち(ぜひ3月)に♪
 

アコギ

 投稿者:  投稿日:2006年11月28日(火)21時14分13秒
  アコギ弾く予定なんですか?!
平日だし行けません…行ったらレポお願いします!!
 

☆11/26盛岡ライブ☆

 投稿者:みわ  投稿日:2006年11月28日(火)06時31分31秒
  ヒサビサに行って来たら、相変わらずだったなぁ。マジ落ち着く(苦笑)アーケードで遠くから歩くいしこうさんを一早くはっけん(★o★)ノ非常に分かりやすい(笑)
ライブは個人的に楽しかったぁ(*^_^*)新曲カッコイイし、「12/6はアコギ弾くかも」発言もあり、平日だから諦めてたんだけど、行きたくなったんですYO!!単純な私達(笑)今年最後だって言うし、ゼヒ皆様方も行きましょう♪♪
メンバーの方々へ
昨日バイトに行き、12/6のバイトをキャンセルしてきましたので、多分行きます(笑)観たいから(^O^)仕事終わったら行くので、あんまり早く出ないでね。な~んちゃってo(^-^)oでわ②
 

いえいえ

 投稿者:とも  投稿日:2006年11月28日(火)00時58分2秒
  ちょうどこのCD聴いてたもんで★使命感に駆られました笑  

ともさんへ

 投稿者:しげ  投稿日:2006年11月27日(月)22時26分23秒
  ほんとありがとうございます!CD実家に起きっぱなしなもんで‥‥  

しげさんへ

 投稿者:とも  投稿日:2006年11月27日(月)16時47分37秒
  HOT SHOE S★RIDEですよ。

曲は、

1.Roll on
2.青春のうた
3.Ride out a Dirt
4.昼下がり
5.Lunch Time
6.Melancholy
7.My Trail Way Is Sunny
8.夏待ち

です。
 

どなたか

 投稿者:しげ  投稿日:2006年11月26日(日)23時30分56秒
  ますたんぐの、
ホットショーエススライド?の曲名とアルバムの正式なスペル教えていただけませんか?
 

レンタル掲示板
/18