teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさま

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 2月24日(土)00時21分0秒
  とりあえずこっちに。
今日も素敵な時間をありがとうございました!いっしゅうさんが思ったより元気で安心しましたぁ

最後の手品はあたし的にツボでした笑
真壁さんのファンになりそうです笑
 
 

お久です(^^)

 投稿者:☆STAR☆  投稿日:2007年 2月20日(火)16時40分34秒
  3/23 ワンマン決まりましたね☆今からホントに楽しみでたまりません!!
春から仙台暮らしが始まる自分としては、秋田最後のライヴ、最後のワンマンになっちゃうかな(;_;)
こないだのライヴでISSYUさんにもお願いしましたが…是非とも『with you today』やってほしいです(>_<)なぁ~んてお願いしてみたりして(笑)
仙台行っても一生RadioBeachしますから♪♪
 

リクエスト1

 投稿者:masa  投稿日:2007年 2月12日(月)13時12分42秒
  東京にもライブに来て下さい!  

はじめまして!!

 投稿者:みさ  投稿日:2007年 2月 5日(月)22時00分29秒
  Mustang!!のときからめっちゃ好きで、でも解散して、その後が気になってたんです…
やっと見つけれた!うれしい☆
RadioBeachの曲はまだ聴いたことないけど、絶対聴きますね!!!

あー、音楽続けてたことが本当にうれしいです。←何様。笑
前はライブ行ったことなかったから、ぜったい行きたいです♪
 

新サイト

 投稿者:863  投稿日:2007年 1月 4日(木)17時47分30秒
  新しいサイト、デザインかっこよくなっていてびっくりしました。
前のシンプルなサイトデザインも好きだったんですけど、
なんだか心機一転でいいですね!
今年も活躍を期待しております。
ライブには行けないけれど、いちファンとして応援しております☆
 

GAME OF DEATH 9周年

 投稿者:ビリケン@GAME OF DEATH  投稿日:2007年 1月 4日(木)17時30分52秒
  2007年1月13日(土)・14日、秋田CLUB SWINDLEにて
GAME OF DEATH 九周年&80回記念&新年会 2DAYS GIGを開催いたします。
秋田バンド勢ぞろいの恒例企画、今年ももちろんカバー大会開催です。
皆様のお越しをお待ちしております。
出演バンド等の詳細はHEAD SLIDER HPをご覧ください。

当日はよろしくお願いいたします。
リンクも貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

http://billys.cool.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:りえこ  投稿日:2007年 1月 2日(火)19時30分41秒
  あけおめです♪
新しいHPかっこいぃ!!
もぉずっとライブ行けてないので今年こそは行きたぃな。2007年もよろしくお願いします☆★
 

☆2007☆

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時34分5秒
  おーっと!になチャン笑
同じくHP変わってたので書き込み。タイトルも真似っこしてみた♪
去年は特にRB一色でした。今年はさらに一色になりたいなぁ
(*`v`艸)☆+゚
たくさんライブ行こうっと。
 

★2007★

 投稿者:にな。  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時23分1秒
  あけおめです。
久々にきたら、RBサイトが
かっちょよくなっててアガりました♪笑

今年もいっぱいライブを見れるの楽しみにしてます。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:アヤコ  投稿日:2006年12月 7日(木)20時00分31秒
  6日のライブに行きました。
今年の4月に初めてライブを観てハマってしまい、
その後の秋田でのライブにはほとんど行くことができました。
また次のライブを楽しみにしています♪
 

レンタル掲示板
/18