teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰宅

 投稿者:みさき  投稿日:2007年 8月28日(火)15時57分48秒
  しました☆
本当に本当に最高で幸せなライブでした。
5年分の大好きを、自分の言葉で伝えるために行ったのに、
感動と緊張と酔いと人見知りとで、伝わったのかどうか・・・
なのでまた秋田いきます。
うざいくらい、好きって伝えに行きます。
楽しい夜を、どうもありがとうございました♪
 
 

帰宅

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 8月27日(月)18時24分38秒
  しました☆
今回は涙あり涙ありTдTの素敵なライブでした♪
いつもいつも、私の方がありがとうございます。
また来月(´ー`)
 

いよいよ

 投稿者:茉莉花  投稿日:2007年 7月21日(土)16時35分41秒
  明日ですね!行かれる方楽しんできてください(^^)ノシ
私は横浜から応援してます(涙)
熱いステージ   いつか私も見に行きます
 

(無題)

 投稿者:THE CLUTCHメール  投稿日:2007年 7月 5日(木)23時31分28秒
  投稿者:THE CLUTCH  投稿日:2007年 7月 3日(火)18時21分7秒
   失礼します!
名古屋を拠点に全国で活動するメロディックバンドTHE CLUTCHです。

現在THE CLUTCHではGt&Choを大募集しています!
われこそはと思う熱い奴!
一緒に全国を駆けずり回ってみませんか?
まずは地元名古屋ライブや、軽くツアーなどを行い、
ゆくゆくはCDをリリースして、全国ツアーを回りましょう!
年齢は不問!性別は絶対男性で!
経験や、スキルについては一度会って話してみたいです!

名古屋在住しかり、地方の方でも名古屋に移住できちゃうような
熱い男性を求めています!

ライブ情報や、リリース関連などはHPにて確認してください!
一緒に全国で爆風起こしましょう!!

まずはメールにて連絡ください!!

http://www.geocities.jp/clutchjpjp/
 

(無題)

 投稿者:夏休み  投稿日:2007年 6月30日(土)11時51分15秒
  HOT~、REAL FOR~、WHITE~、dickeeride~と、夏は彼等のサウンドで送るのが定番だったから、今年も何とか新譜出して欲しいなぁ…。  

フレンチマスタード

 投稿者:ゲンジョリヲメール  投稿日:2007年 6月20日(水)10時08分11秒
  カキコ失礼します。

只今【年内全国ツアー】中、フレンチマスタード、ドラム不在になりましたので募集中!!
●バンド、県外でライブしたくてウズウズしてる方
●勿の論!年齢性別不問
●テクより人間性重視
●同時にアコーディオンも募集中!

興味ある方はフレンチHPから連絡下さい!


「メンバー募集って事は全国ツアーは?今後のライブは?」
心配ご無用!フレンチマスタードは止めません!宜しくお願いします!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SxOxP

 

体内浄化

 投稿者:妹。  投稿日:2007年 6月17日(日)23時25分2秒
  昨日は体内浄化してもらいました、ありがとうございました(_ _*)_ _*)

今回みたいな、すごく好きです!

かっこよかった!!
 

(無題)

 投稿者:ローソン  投稿日:2007年 6月17日(日)08時07分56秒
  いいものはいいと思いました。
いっしゅうさん今度釣行きましょう!!
 

おはようございます

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 6月17日(日)07時59分31秒
  ゆうべは、多分、今までのライブの中で1番楽しかったです。

楽しすぎて楽しすぎて…はい、飲み過ぎました。
ただいまものすごい代償をおってます、無事に帰れるのかな。。。
 

きつい(*_*)

 投稿者:茉莉花  投稿日:2007年 5月29日(火)00時03分13秒
  秋田までライブを見に行こうと何度も試みましたが、仕事の都合上行けそうにありません。場所的に1泊でなければ行けないし。
せめて週の中日(平日)か関東でやってはもらえないでしょうか?半年に1度でも良いのでご検討ください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/18