teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりでーす

 投稿者:かわうそ  投稿日:2007年12月31日(月)10時33分4秒
  みなさんお元気ですか??
かわうそは元気です。
今実家でダラダラ過ごしてます。

この間、鴉のトーキオライブに行って、もってぃさんを垣間見れるかと思いきや!
思いきや!!
・・・ちょいと残念でした。

年が明けたら秋田に行こうかと考えてます。
レディオビーチが観たい。
髭に触りたい。
東京でもライブしてください~
東京に来るの楽しみにしてる人いっぱいぢゃナイデスカ~

でわでわ、今年も1年お疲れ様でした!
良いお年を~
 
 

ずっと前から

 投稿者:キャメル  投稿日:2007年11月14日(水)23時44分3秒
  マスタング&RB大好きです。一回しか生で聞いたことないけどとても感動しました。東京でライブして下さい!がっこ忙しくて秋田行けない…お願いします。  

東京で

 投稿者:なな  投稿日:2007年10月23日(火)21時45分45秒
  ライブして下さいキラキラギター  

うんうん

 投稿者:ミホ@千葉  投稿日:2007年 9月17日(月)05時23分15秒
   

(無題)

 投稿者:良輔  投稿日:2007年 9月17日(月)02時46分37秒
  千葉でもいいけど、東京にも来て下さい!関東圏のRBリスナーは仙台・秋田がうらやましい。  

(無題)

 投稿者:ミホ@千葉  投稿日:2007年 9月16日(日)00時21分44秒
  やっぱり東京じゃなく千葉に来てくらさいハート  

明日頑張ってね(*^-')ノ

 投稿者:ミワ  投稿日:2007年 9月15日(土)23時36分5秒
  今日、一足先に横山健を堪能してきました\(≧▽≦)丿明日は残念ながら、秋田にいけましぇん(T_T)ゴメンナサイ(;_;)そのうちまた機会あれば行きます♪♪RBの勇姿を見れなくて残念だけど、明日は沢山楽しんで下さいね(*^-')ノ  

(無題)

 投稿者:ミホ@千葉  投稿日:2007年 9月15日(土)15時54分14秒
  RB大好きだ~!!!!!!  

(無題)

 投稿者:ミホ@千葉  投稿日:2007年 9月13日(木)11時49分21秒
  東京来てくれ~!!!!わしゃビンボーなんだ~!!  

(無題)

 投稿者:ミホ@千葉  投稿日:2007年 9月13日(木)11時44分1秒
  東京来てくれ~!!!!  

レンタル掲示板
/18