teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日

 投稿者:アサガオ  投稿日:2006年11月17日(金)08時08分56秒
  行きマース!!

楽しみ・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:ぇり  投稿日:2006年11月11日(土)00時30分36秒
  こんばんは☆
遅くなりましたが、先日無事にCD届きましたぁヽ(●´∀`)/
感動!!
ぉもゎず写メ撮っちゃいました(笑)

11・12月と仙台に来るんですね(*≧艸≦*)

楽しみにしてます゜*:.。゜・*:

http://www.freepe.jp/i.cgi?ojoutaro

 

凄い轟音

 投稿者:チバ  投稿日:2006年11月10日(金)16時44分12秒
  メランコリックライムス届きました。遥々九州まで来てくれました。

感想、格好いい!

PLAY LOUD!!、サンセットのマスタング!!なメタル内省的ザラザララウドロックありつつ、ラジオ海岸線手法が気持ちいい、雨打ビート、潮騒リプレイあり最高でした。 大切にします。

RADIO BEACHのバンドアンサンブルはすさまじいですね。影でコソッとテクニカルなことをサラリとしているのがたまりません。

さらに、歌詞もグッときました。こんな詞は見たことないです。イッシュウさん、どんな本を読んでいるのだろう?と小一時間。

以上感想、おわります。
メランコリックライムス聴きながら、難関に挑戦していきます。ありがとうございました。
 

届きました!

 投稿者:nana  投稿日:2006年11月 9日(木)21時33分32秒
  今日の朝一番に届きましたよー!
家に帰るのが待ち遠しかった!

今はじめからおわりまで聴いたところです。
あーよいよい!!
関東でライブ予定ないですか?早く生で聴きたいです!!
 

やた☆

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年11月 3日(金)23時25分55秒
  今日家帰ったらCDとどいてましたー☆東京からだけど応援してますー(≧ν≦)  

ライブ

 投稿者:匿名その2  投稿日:2006年11月 2日(木)23時48分44秒
  行く行く!  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2006年11月 2日(木)22時44分27秒
  秋田17日いく?  

まだかなー

 投稿者:すきすき  投稿日:2006年11月 1日(水)18時04分27秒
  関東在住ですが振り込んでからどのくらいでつくんでしょう?
待ちきれない!
 

(無題)

 投稿者:しょ&#63919;  投稿日:2006年10月30日(月)21時18分22秒
  マスタング時代の荒々しさが戻っていた気がしました!!一曲目からしびれました!!最高です↑↑↑↑これからも頑張ってください!!  

(無題)

 投稿者:ナナシ  投稿日:2006年10月30日(月)11時14分15秒
  アルバム届きました。

初めて買うRBのCDで
毎日ずっと聴いてます。

最近ファンになったけど
すごくいいと思います。
初めて買う側にしたら
新曲とか気にならないし
最高すぎるアルバムですよ!!
 

レンタル掲示板
/18