teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ハル  投稿日:2015年 3月11日(水)22時22分52秒
  懐かしくCDを聞いています。
またライブがみたいです。
 
 

18till i die

 投稿者:k  投稿日:2014年 8月 8日(金)00時11分22秒
  MUSTANG!!の時からずっと聴いていて、RadioBeachなってからもずっと好きでした。
青春時代ずっと聴き続けたBAND、最近ひさしぶりにWHITE HEADPHONEを聴き懐かしさと寂しさも感じた。ISSYUさん元気してますか?
何年か越しでメンバーさんも見てないと思うけど、あらためてありがとう!
 

今でも好きです

 投稿者:たぶ  投稿日:2014年 6月12日(木)23時13分36秒
  Mustang!!の頃からずっと好きです。
もう一度、Radio beachのようなかっこいいバンドを秋田県から出していきたいです。
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2011年12月 5日(月)13時29分20秒
  すみません、↓の投稿、自動変換使ってたらスペル間違ってました(/_;)

redhiobeach→radiobeachです。
 

ライブに行って見たかった。

 投稿者:あや  投稿日:2011年12月 5日(月)13時23分35秒
  押し入れの片付けをしていたら大量のMDが入っていた箱が出てきたので数年ぶりに再生してみました。

地元秋田の友達が「すごく良いから聴いてみて」、と送ってくれたredhiobeachの曲全て、こんなに久々に聴いても全く色褪せてないことに驚き、同時に結局一度もライブに行けなかったことをすごく後悔しています。

もう活動されてないんですよね?
残念でなりません。

五年という年月を戻せるならあたしは真っ先にredhiobeachのライブに行きます。

今日このMDを見つけて良かった。
また何回も聴きます。
 

(無題)

 投稿者:くしお  投稿日:2011年 4月24日(日)23時38分48秒
  東京で、久々・・・というより、何年ぶりかに、秋田でのバンド仲間と再開して、何気にバンドが出来て、しっかり、「18 Till I Die」をコピーさせていただいております!

皆さんの背中を見てそだった後輩たちですからね!
 

Radio Beach

 投稿者:uki  投稿日:2010年10月 1日(金)16時59分35秒
  3人ではもうバンド活動しないんですか
大好きだったからほんとうに悲しいです
それぞれの道に進み始めちゃったって事かな
またRadioBeachに会いたいです
 

やっぱり

 投稿者:kaori  投稿日:2010年 9月26日(日)11時09分20秒
  大好きだなぁ!
早くライブに行きたいですよ!
ライブの情報を更新してください!!笑
 

(無題)

 投稿者:ils2  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時31分42秒
  新曲をだしてくれよ!
Radio Beachの新曲をずっと待ちわびているんだ!
 

おくればせながら。

 投稿者:ウラ  投稿日:2010年 5月 8日(土)00時24分21秒
  2年半ぶりのライブ、おつかれさまでした~★

個人的には5~6年ぶりな気がしますが、
なんだかとっても興奮しました~!
やたら楽しかったです!

『いつもの角度』から見る
レディオビーチの風景は、
なんだか感慨深いものがありました(´∀`)

また演ってください!
楽しみにしてます!!
 

レンタル掲示板
/18