teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 投稿者:管理人・パチコ  投稿日:2007年 3月28日(水)18時32分36秒
  いつのまにか5000HIT超えてますた@@;

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして何も更新してないという・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ

なんとかしまっするヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんとか・・・
 
 

おー!

 投稿者:らいら。  投稿日:2006年10月26日(木)00時28分28秒
  カウンターが4444だった!わあい!
でもなんだか4が揃ってるってあんまりよくなさそうよね…。
 
    (管理人・パチコ) (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
更新しないでいたからキリ番設定が(*゚ロ゚)!!
ちょっと不吉な感じ??w
リクあったらどぞどぞw
頑張ります~☆
 

どもです!

 投稿者:フジぽん。  投稿日:2006年10月 4日(水)00時25分24秒
  にちようびはどうもお邪魔しました~。
パチコちゃんに久々に会えてうれしかったよー!髪が長くなってたネ☆
ひつじ村は初めてやったけどおもしろいけどシビア・・・でもハマった!

運転技術が上達したら今度は自力で行くよ~♪
 
    (管理人・パチコ) このちゃんいらっしゃい°+(*´∀`)b°+°
楽しかったね~(*´∀`)
また遊びに来てくだされw

自力で??
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うん、あの、事故に気をつけて(´∀`;A
いつでもまってるよw
 

よっしゃw

 投稿者:ナック  投稿日:2006年 9月30日(土)23時48分16秒
  切り番いただき~w  
    (管理人・パチコ) (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
いつもHP来てくれて(人∀`●)アリガトォ♪
これから少しは頑張ります(A;´・ω・)
 

野菜炒め。

 投稿者:らいら。  投稿日:2006年 9月 9日(土)22時37分11秒
  おかずです…!!
て、いったいなんだと思っていたんだい。主食かい??

最近ちょっと涼しくなってきた感じもしたけど、なんだか蒸し暑い一日でしたね。
私もインターネットばかりやっとらんで勉強しなきゃああ。。
次会うときにはきっと何かが進んでいるはず…!
 
    (管理人・パチコ)  えっと、サラダ的なものだと思ってました・・・
だって野菜炒めとご飯って何かこう、しっくりこない☆

 らいらさんは勉強しすぎだと思いま~す☆
昔からそうだけども♪

 この暑さなら扇風機で乗り切れるよ、きっと。
だといいなぁ・・・
 

こんにちは

 投稿者:miho  投稿日:2006年 8月 4日(金)07時27分3秒
  \(^O^)/  
    (管理人・パチコ) いらっしゃい~☆
最近、見かけないと思ったら、免許取りに行ってたのね(遅)

大変だと思うけど、頑張ってネ
応援してるよ
早く家に帰っておいで~☆
 

ひゃー!!

 投稿者:たらこ  投稿日:2006年 7月30日(日)21時16分50秒
  キリ番4000でしたw

うれしいな(  ̄ー ̄)

ヽ(´ー`)ノ
 
    (管理人・パチコ) たらちゃん、いらっしゃいw
いつもお世話になってます(゚∇^*) テヘ♪

キリ番おめでとうw
自分で踏まなくてよかったぁw
これからも遊びに来てねw
 

あついねー。

 投稿者:らいら。  投稿日:2006年 7月18日(火)02時21分19秒
  35℃を超えてくるともう耐えられません。もう夏ねー。
EXPOさんのお部屋発見しましたよ!!いやー、あんなところに。

カウンターももうすぐ4000ね。
キリ番狙ってがんばるがー!
 
    (管理人・パチコ) いらっしゃい~w
ホントに暑いね~!パチコはチューチューアイスばっかり食べちゃいます☆
EXPOさんの部屋見つかったんだね!良かった、彼も喜びます☆

キリ番間近!!自爆しないようにがんばります(アラ)
 

はわー。

 投稿者:らいら。  投稿日:2006年 6月22日(木)01時52分53秒
  だんだんむしむしするようになってきましたがお元気かしら?
最近は寝ていると蚊に刺されて痒くて安眠できません。

前置きが長くなりましたが、要するにパチコちゃんの新作が楽しみだなーということです。
そろそろ夏っぽい絵が似合う季節かしらー。
 
    (管理人・パチコ) いらっしゃいませ~☆
暑くて眠れないパチコでございます~☆

新作!そろそろ頑張ります~。
もう夏だものね。。。
更新がんばりますw
(あ、EXPOさんの小屋見つかったかな?)
 

あら。

 投稿者:らいら。  投稿日:2006年 5月 9日(火)01時05分32秒
  ほんとだー。デザイン変わってるー!!
パソコンさっぱりな私には無理な芸当だにゃ。。。
 
    (管理人・パチコ) らいら。さ~ん☆
パソコンさっぱりはパチコも同じですよ~。
これからも試行錯誤していきたいっす~☆
 

レンタル掲示板
/9