teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AAA

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2008年11月27日(木)10時58分45秒
  久しぶりです。
またこの季節が来ましたね。
同時に「あの事」も思い出します。

大感謝祭では

コン店と遭遇。

ピンチコックとニアミス。(笑)

偽コン店は日にち合わず。(笑)





てな話も、もうええか。
(笑)

古いし、かわいそうやし、
だいたい

今仕事大変やしね。(笑)


無言非通知は

あまりに続いたんで

ピンチコックに即やり返したら…





ピタッと無くなった。
(笑)


びっくりしたんやろね。
(笑)

たぶん自分ではバレてないと思ってやろし。




もういいでしょ。



某弁護士先生

「捕まえて刑務所に入れる気があるか?」


…。


もう

そんなエネルギーもったいないね。(笑)


他の事に使うか。(笑)


再来年の春までは地味にね。


意味ありません。(笑)
 
 

>コン店 菜っぱ ピンチコック

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年12月29日(土)23時45分20秒
  今年はほんまにいろいろありがとうございました。

見つけられへんかったな。
サザンのファンに
キミらのようなやつがおると思いたくなかったからね。
見つけて謝罪させて更正させたかった。
そのために動いてた。

誰かはもちろん予想ついてるけど、欲しいのは証拠。
コン店、偽コン店は男、
ピンチコックと菜っばは女。
お前らを特定する方法は
まだたくさんあるやろけど…。


もう…。





諦めたよ。
完全に。





今年は。


非通知TEL待ってるで。
(笑)
 

待たせたな。

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年 8月31日(金)18時26分56秒
  >コン店・ピンチコック劇場・菜っぱ

4ヶ月近くも動いてなかったからな。
九月からまた本気で動けるスケジュール組んどくよ。
またちょっと進展しそうやし天満警察と新しい弁護士事務所と相談しながらね。

諦めたと思ってたか?(笑)かなり執念深いよ。(笑)

お前らを見つける事をゴールに決めた以上必ず到達させる。

決して諦めんよ。

何回も言うが絶対に許さんしね。

年内勝負かな?

もうちょっと早いかな?

例え年を越えようとも、ゴールが遠くなろうとも必ずたどり着く。

ビクビクしながら待っとけ。
貯金してるか?(笑)

だからー、劇場で逢いましょう。(笑)(笑)(笑)
 

818GONTA会須磨in須磨ビーチ海のYEAH!

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年 8月20日(月)01時28分19秒
  参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

初参加者も多かったにも関わらず予想以上にノリノリでしたね。(笑)

久しぶりに全員メンバー紹介できたし、花火はしっかりできたし、選曲もうまくいったかな?と思いました。

ダンス部長不在のなか、あれだけの人数でのダンス、ステージが壊れないかと心配でした。(笑)

しかし最後は知らん若者が一緒になって凄かったですね。(笑)
はっと見るとUくんが知らんおねーちゃんとにチーク踊ってるし(笑)

うれしかったのは、更衣室で着替えてると、数人のそのにーちゃん達に
御礼を言われた。(笑)

それと砂浜で花火を観ながら音を聴いてたおねーちゃん方々が終わってから俺のとこに来て「やめないでサザンを流してほしい」って。(笑)
「お店の人に言って」と言ったら直訴してた。(笑)

花火をやっていただいたMさんありがとうございました。

しかし…。
ビデオずっと撮ってもらったのに機械のトラブルで撮れてませんでした。(泣)


場所を移して明石のYaYaでは朝まで埼玉から参加のUくんを中心としたトークライヴ。(笑)
彼のエンタメぶりとすべらない話しは最高でしたね。(笑)

ただしマイミクは考えさせていただきます。

俺もしゃべってたけど、下ネタは一切しませんでした。
二人とも6時間も同じテンションでしゃべってたね。(笑)
同席の12、13名のみんなも眠いのによく付き合っていただきましたね。

無理を聞いてくれたママもありがとうございました。m(__)m

すっかり朝になった帰りも行きもJJに車に乗っけてもらい本当に感謝。

来年も出来ればいいですね。o(^-^)o




>コン店、ピンチコック劇場
来たかったやろ?(笑)
でもまだあかん。許したるまで我慢しとけ。

秋に落ち着いたらまた捜査に動くで。

びくびくしながら待っとけ。(笑)
 

須磨に行きたい!

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年 6月27日(水)18時53分13秒
  みんなに逢いたい
でも、モッチが止めといたほうがいいって言うんだ
私はみんなに逢いたいです
店長さんゴンタ会のDVD楽しみにしてます。
 

ひさびさ♪

 投稿者:あまメール  投稿日:2007年 6月26日(火)00時45分27秒
  皆さんお疲れ様で~す!

毎度毎度のことながら、
遅れて行ったのに、
ホント楽しかったです(>_<)
皆さんにお会いするのも
かんなり久々やったし!

そして、
朝までカラオケできる
皆さんの元気はすごいですね☆


今回もいろんな企画があったんですねぇ…
お蔵入りまであるとは!?
ん~たまには根掘り葉掘り聞いてみたい!

あっ、
あたしは聞かれる方か!?(笑)


ん?

須磨?


今年こそは行けるのか…(-.-)
 

土曜日のGONTA会

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年 6月25日(月)15時22分12秒
  参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

少ない人数の予定でしたが、結局いつもとほとんど人数がかわりませんでした。(笑)

しかもあれだけの人数でカラオケとはびっくりかつ、うれしかったです。

実は皆さんの会話が盛り上がってたので、2つ企画をキャンセルしました。(笑)準備もほとんど出来てなかったのもありますが、(笑)なんか盛り上がりに水を注すみたいだったのでね。

いろいろな事があり、存続は難しいかな と思う事も多々ありますが、それ以上に喜んでもらえてる人もたくさんいてくれてるというのを強く感じ、パワーが出ました。

本当は「コン店、ピンチコック、菜っぱ」の事をもう一度話するつもりでしたが、せっかく盛り上がってんのに、人間のクズの話をするのがアホらしく感じたのです。

彼らは、もうちょっとびくびくさせておきます。(笑)


後は生唄コーナー。

ネタ(オリジナルカラオケ)が間に合わなかったんです。(笑)

そして大変申し訳ありませんが…。

須磨ビーチでのGONTA会は
818でした!!

819で伝えた方、申し訳ありません。m(__)m

次回もよろしくお願いします。

(^O^)
 

なんか最近みんな

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年 5月 9日(水)19時59分56秒
  フラストレーション溜まってきたよね。

もちろん俺だけじゃなく、コン店もピンチコック、菜っばも、ある意味そうやね。(笑)

一緒に遊ぼうや。(笑)

覆面参加オッケーです。

ビデオ録るけどモザイクかけたるよ。

これで どーだい?
 

ひさびさのゴンてんです。

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時55分15秒
  しかし動かないよね。(笑)

最近の報告をさせていただきます。

例の件はちょっとづつ進んでいますか?
(聞くなっ!)

進んでいます。

みなさんはどう思います。
(そこは聞けよ)
今解ってることは…。

コン店は3人で、うち一人がピンチコックに変わりました。
コン店2人は絞り込めてますが、
その二人と関係ないピンチコックは女性でかなり身近な人物。
菜っぱとは関係あります。
カキコミ発信の地区を限定する担当者が入院しまして。ちょっと足踏み状態。

てな感じで極力近道を探してます。

もちろん合法的に。

今、とある人のblogでいろんなやり取りがありますが、裏付けはまだ取れてません。

一応民事でいく予定ですが、本当は裁判をしたくありません。
本人が直接メールで名乗りでてくれたほうがいいに決まってます。

そいつらにもいいと思います。

たとえ人間のクズでも、助けてあげたくなるかもしれないしね。
かなり怖がってもいるみたいやしね。

言えない事もありますが、みんなに報告できるのはここまでです。



黙って見てんと、みんなでこの掲示板、動かそうや。(笑)秊廬
 

大変やな。

 投稿者:ゴンてん  投稿日:2007年 3月28日(水)01時31分2秒
  またしても非通知電話。

アドレス解析してるからカキコミできんしな。

苦しいやろ。
怖いやろ。

なんか言いたいのにな。


そしたらアドレス解析は管理人さんに解除してもらう。

なんか文句言いたいなら解除した後で書き込め。
ビビるな。

コン店、ビンチ、菜っぱよ。
でも本当は正体明かさずして謝りたいやろ。気持ちは分かる。

もし本当に悪いと思って謝りたいなら5日間なにも書くな。
それで気持ちは察しよう。
なんやったら非通知電話も受けたるから。

苦しまんと楽になれ。

うそやないで。
 

レンタル掲示板
/48