teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久し振りです

 投稿者:いそ  投稿日:2016年10月10日(月)22時36分3秒
  暫く投稿していませんでしたが、クラス会で話題になったので、久し振りに投稿してみます。
小池君がFaceBookに一次会の写真を投稿してくれているので是非ご覧下さい。
 
 

Re: クリスマスシーズン到来!

 投稿者:いそ  投稿日:2014年12月16日(火)23時31分48秒
  我が家の子どもたちが独立する前はクリスマスにいつも家族揃ってパーティーをし、
友人や子どもたちの友達をゲストに招いたりして毎年楽しみにしていました。
今年もリビングのクリスマスツリーや飾りは例年通りに出しましたが、11月に初孫が
生まれたので、みんな揃ってパーティーというわけには行きません。
でも孫に会いに行くのを楽しみにしています。
一気に寒くなって来ましたので、皆さん、体調を崩しませんように、ご自愛下さい。
 

クリスマスシーズン到来!

 投稿者:ヨッシーもと  投稿日:2014年12月15日(月)22時32分31秒
  今年もあと半月。寒さも本格的になって、冬ですねーーー
寒いけど、空がとってもきれいで、昨日は流れ星も見れましたよ。
そろそろクリスマスの支度をしているんじゃあないかな?それとも忘年会?
私は今年もシュトーレンを焼きました。
バターがなくって大変だったけどクリスマスの楽しみだから手抜きはしない!
皆さんはどんな年末ですか?
?
 

クリスマスバージョン

 投稿者:いそ  投稿日:2014年11月11日(火)23時31分6秒
  おっ!
クラス会ホームページの背景がクリスマスバージョンになりましたね。
とてもいい感じです。
皆さん、もう見ましたか?
小池くん、どうもありがとう!
 

初孫

 投稿者:いそ  投稿日:2014年11月 8日(土)09時22分16秒
  11/5(水)、長男に娘が産まれ、私も「じいじ」になってしまいました。
さっそく会いに行き、可愛い声で泣いている時に抱っこすると泣き止んだりして、
幸せ一杯でした。
 

Re: 引越完了

 投稿者:いそ  投稿日:2014年10月13日(月)21時58分45秒
  今、今年最強と言われる台風19号が東京に近付いているところですが、皆さんのところは
大丈夫でしょうか。
本州に上陸した辺りからスピードが上がって夜中のうちには関東を通り過ぎてくれるようです。

ところで、色々と背景を試してくれているようでご苦労さまです。
コスモスの絵("kosumosu1.jpg")もなかなかきれいですね。
 

Re: 引越完了

 投稿者:いそ  投稿日:2014年10月 3日(金)22時50分3秒
  おっ、早速、名前の重なりを直してくれたんですね。
ご苦労さまでした。
 

Re: 引越完了

 投稿者:いそ  投稿日:2014年 9月24日(水)23時41分56秒
  ホームページの引越し、ご苦労さまでした。
背景が薄いブルーに変わりましたね。
あと、早速、平成26年度クラス会の写真もアップしてくれてどうもありがとう。
みっちゃんの旧姓が佐野先生の名前に掛かってしまったのがちょっと残念です。
 

引越完了

 投稿者:小池  投稿日:2014年 9月24日(水)13時26分37秒
  ホームページの引越が完了しました。センスがないので相変わらずのホームページですが暇を見つけて、リニューアルしようと思います。  

サーバーのお引越し

 投稿者:ヨッシーもと  投稿日:2014年 9月20日(土)00時54分2秒
  了解しました。お手間かけます。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12