teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:n-park  投稿日:2011年12月31日(土)19時24分2秒
  いちごさん
こんばんは。
石けん気に入って頂き
うれしく思います。
当分那須に来ないなんて言わないで
お時間があるときに是非お越しください。
四季折々自然がきれいですよ。(^o^
ご希望でしたら通販も承ります。
お電話またはメール下さいね。
お待ちしております!
 
 

石鹸

 投稿者:いちご  投稿日:2011年12月30日(金)00時07分31秒
  とってもいいです♪香りも強くないし、泡立ちもとってもよくてお気に入りです^^
もう当分那須には行かないので、今のがなくなったら通販頼んでもいいでしょうか?
 

ありがとうございました。

 投稿者:n-park  投稿日:2011年10月31日(月)09時50分31秒
  こんにちは。
いつもご来店頂きありがとうございます。
モイスチャークリーム気にいて頂き何よりです。
今回は、ちょっと長旅のようでしたね。
またお仕事がんばって、那須に息抜きにいらしてくださいね!
ツイッターもチェックしてますよ(^^)/~
 

やしち君

 投稿者:くらっち  投稿日:2011年10月30日(日)11時20分52秒
  先日はありがとうございました。

モイスチャークリーム、さっそく使っているようです。
私は春になったらラベンダーの種まきをしてベランダで育ててみます。
今回は、やしち君にどんぐりをあげることが出来てうれしかったです。

次回は那須検定を受けに行くのでその頃にまたお邪魔させてもらいます。
 

ハーブ苗について。

 投稿者:n-park  投稿日:2011年 9月11日(日)14時40分11秒
  ミーナさん
こんにちは。
今日の那須高原は9月にしては、
やや蒸し暑い天気です。
ミーナさんお住まいの地域はいかがですか?
さて、
お問い合わせのハーブ苗の件ですが
今シーズンのハーブの苗は残りがわずかになっておりますが
現在ミント類、シルバータイムの苗は在庫ございます。
チャイブ、ナスタチウムは種の在庫がございます。
3連休の週末、是非お越しください。
お待ちしております!
 

ハーブ苗

 投稿者:ミーナ  投稿日:2011年 9月10日(土)23時29分5秒
  自宅の庭でバラに挑戦しようと思っているのですが、コンパニンプランツとして一緒にハーブを育てたいなと思っています。チャイブ、ナスタチウム、フレンチマリーゴールド、ミント、などなどいろいろ有効なものあるようですが、そちらで手に入るコンパニオンプランツあれば教えていただきたいな、と思っています。
今度の週末那須に遊びに行く予定なので。。。
あと、シルバータイムってありますか?

 

ミナンさんありがとうございました。

 投稿者:n-park  投稿日:2011年 5月17日(火)18時02分23秒
  ミナンさんこんにちは。
先日は沢山お買いあげ頂きありがとうございました。
皆様にご好評頂いた様で何よりです。

7月の那須高原は
真っ青な空と真っ白な雲が美しく
キラキラとした木漏れ日が
高原らしさを感じられる季節です。
震災により中止となったしまった式は
残念でしたけど、
新に日取りが決まり当日が待ち遠しいですね!

来月の打ち合わせの際
是非またお立ち寄りください。
G.Wの頃より緑も濃くなり
農園ではカモミールの収穫が
始まっていると思います。
お待ちしております!
 

お返しに

 投稿者:ミナン  投稿日:2011年 5月17日(火)13時28分22秒
  初めまして。
先日、GWのときに寄らせていただき、
ハーブ入りソルトとバブルバス等を大量買いした者です(^_^;)

実は、結婚のお祝いのお返しとして購入させていただきました。
ハーブ好きな私らしいものということで選んだのですが、みんなから好評でよかったです♪


那須大好きの私たちは、式も那須で挙げる予定でしたが、3月の震災で中止になってしまいました。
が、GWに再度また那須に行き、やっぱり那須でやりたいと7月に再度予約しました。

来月、打ち合わせでまた那須に行きますので、こちらのお店にも寄らせてもらう予定です。
そのときはよろしくお願いしまぁす。



 

ありがとうございました。

 投稿者:n-park  投稿日:2011年 5月14日(土)15時36分11秒
  くらっちさん こんにちは。
先日は石けん教室ありがとうございました。
こたろうさんとお話しできたんですねぇ。
今年もおいしいトマト楽しみですよね。

那須高原も以前より気軽に来る事が
できるようになったご様子ですので
四季折々の那須高原、存分にご堪能ください。
その際には、是非当店にも
足をお運びくださいね。
お待ちしております!
 

お邪魔しました。

 投稿者:くらっち  投稿日:2011年 5月14日(土)10時12分0秒
  5月12日に石鹸作りをさせていただきました。
ありがとうございました。
我が家でさらに乾燥中です。
教えて頂いた、トマトのこたろうさんとも
ツイッターでお話し出来ました。
今度の休みにはハーブの種まきしようと思っています。
やっぱり那須はいいですね・・・。

またおじゃまさせていただきます。


やしち君と柴吉君にもよろしくです。
 

レンタル掲示板
/22