teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミントさん こんにちは。

 投稿者:n-park  投稿日:2010年10月12日(火)16時58分8秒
  ミントさん
こんにちは。
ヤギのお散歩是非体験してくださいね。
ただ・・・
文字通り
道草を食ってばかりいますので
なかなか前に進みませんが・・・。(TT)

ヤギ体験メニュー
豊富に揃いましたねぇ。
しかし!
残念ながら オス ヤギです。

名前は
「やしち」。。。

今度いらっしゃる時は
風車をご持参ください。(笑)
 
 

岡田姉妹様。こんにちは。

 投稿者:n-park  投稿日:2010年10月12日(火)16時49分27秒
  岡田姉妹様
こんにちは。
テレビご覧頂きありがとうございました。
画像は乱れませんでしたでしょうか?(笑)

昨日いらした千葉県の小学生のお客様も
今通っている学校でヤギと羊とガチョウを
飼っていると言っていました。
学校でヤギはメジャーなのでしょうか?

うちのヤギは
今のところ非常に人なつっこいですので
是非、干し草を与えてやってください。
むしゃむしゃ美味しそうに
食べますよぉ。

今度は、
冬休みにお越しでしょうか?
お待ちしております。
 

散歩!

 投稿者:ミント  投稿日:2010年10月12日(火)06時17分27秒
  散歩させてもらえるんですか?!

させてもらえるなら、是非!!

新しい体験教室ですね~♪
「ヤギの乳搾り体験」(メスですよね~(^_^;))
「ヤギのお散歩体験」
「ヤギのえさやり体験」
「ヤギの乳から作る、チーズ作り体験」

体験メニューが増えていきますね~♪(冗談です(笑))
 

こんばんは。

 投稿者:岡田姉妹  投稿日:2010年10月11日(月)21時53分19秒
  ご無沙汰しております。岡田(妹)です♪
おないだ、たまたま『いい旅夢気分』を見て、オーナーに出会い、癒されました(*´∀`*)笑
そして、ヤギも飼い始めたのですね!私が去年勤めていた学校でも凶暴…凶悪?なヤギを飼ってまして、少々ヤギには怯えております…。
次に、伺う時は遠くから眺めてみようと思いますw

ではまた~♪
 

そうですよね。

 投稿者:n-park  投稿日:2010年10月 8日(金)18時32分22秒
  ヤギを飼うって
あまり考えないですよね。
でも
那須は、ヤギ飼いの方が
じわじわ増えているんです。

人なつっこくて、甘えん坊のヤギですので
一緒にお散歩も楽しいですよ。

お待ちしております!
 

すごい!!

 投稿者:ミント  投稿日:2010年10月 7日(木)19時36分23秒
  やぎ!!!

驚きました。
全然あたらなくて、びっくり(^_^;)
想定の範囲外でした!!

はやくさわりに行きたい♪
 

お待ちしております。

 投稿者:n-park  投稿日:2010年10月 2日(土)10時56分22秒
  ミントさん
こんにちは。
日曜日ですねぇ。
雨の予報ですが
お気をつけてお越しください。
スコーン焼いてお待ちしております!
 

久々に

 投稿者:ミント  投稿日:2010年10月 1日(金)19時20分32秒
  今週末、伺います(ミント抜きですが)

多分、日曜日です。
スコーンいくつか買って帰りたいので、残しておいて
下さいね(*^。^*)
 

第8回那須九尾まつり

 投稿者:那須高原湯本ガイドクラブ  投稿日:2010年 9月15日(水)21時05分33秒
  9月26日(日)那須町 余笹川ふれあい公園 10時から15時
第8回那須九尾まつり が開催されます。

http://sky.ap.teacup.com/nasu-gide/19.html

 

バレてましたか・・。

 投稿者:n-park  投稿日:2010年 9月 2日(木)10時21分14秒
 

ミントさん
見てますねぇ。。
昨日(9/1)が定休日で
朝から用事があったので
ちょっと
迷ってのですが・・。
そう
8月31日に
9月1日更新としてUPしました。
ごめんなさい。。バレてましたか。。

ブル-ベリージュース
今シーズン分なくなっちゃいましたが
もう少しで
ひまわりの種完熟しますので
種取りにお越しくださいねぇ~。

p、sワインは機会を逃し
まだ飲んでいません!

 

 

レンタル掲示板
/22