teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!!

 投稿者:まつい  投稿日:2012年10月 9日(火)23時04分3秒
  同じく遅くなりましたが、郵送します!
ありがとね!
 
 

(無題)

 投稿者:くどう  投稿日:2012年10月 5日(金)07時57分38秒
  遅くなりましたが、パパ、電報の手配どうもありがとう!
ガジュマルいいね♪
1070円、今度郵送します!
 

電報手配完了!!

 投稿者:パパ  投稿日:2012年10月 3日(水)21時51分23秒
  本日、電報の手配しました。
ガジュマルにしました。5350円です。
5人で割ればいい?(しのPは含まず?)
後日、会ったときにでも一人1070円ください。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:くどう  投稿日:2012年10月 1日(月)22時46分46秒
  まっちゃん、文面どうもありがとう!
さすが、高原のように爽やかな文だね?

パパ、電報の手配どうもありがとう!

二人とも忙しい中どうもありがとう!

私は観葉植物の電報がとても素敵だし
今まで聞いた事ないので良いと思います☆

金額がわかったら郵送します。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
 

よろしくです

 投稿者:まつい  投稿日:2012年10月 1日(月)22時10分2秒
  パパ手配ありがと~仕事忙しい中恐縮です・・・
金額わかり次第、郵送します!
観葉植物、色々種類ありますが、在庫有ったり無かったりするみたい。
なので、種類はパパにお任せします!
観葉植物以外にもいいものあったら情報ぜひ!!
 

文面ありがとう

 投稿者:パパ  投稿日:2012年10月 1日(月)20時42分19秒
  まっちゃん、素晴らしい文面です。高原の風がみえました。
僕が言い出しっぺなのに、色々とすみません。ちなみに、たすくの奥様は江美さんです。
もし、よければ、私が電報を手配します。まっちゃん推薦の電報以外にも、希望の電報はありますか?
 

でんぽー

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年10月 1日(月)13時06分50秒
  まーしーもおめでたいね!!全然あってないから、当然(笑)知らなかったよ(^.^)

たすくくんの文面考えてみました。修正お願いします!たすくくんの漢字も、彼女の名前もわすれてしまいました(T-T)

祐くん、○○さん、ご結婚おめでとうございます!
白樺湖でお会いしたとき、高原の風のようにさわやかで、夫婦漫才の様に息がピッタリな二人から、婚約の話が聞けて、とても嬉しく思いました。あの時の気持ちを忘れずに、そして相手を思いやり、末永くお幸せに!
 

(無題)

 投稿者:くどう  投稿日:2012年 9月30日(日)09時02分26秒
  返信遅くなってすみません。
昨日はサノ会でしたが、遅刻しつつも、がっつり食べて、楽しい一時を過ごせました。
「くぼっち先輩が今どうしているのかを知りたい!」って盛り上がったけど
誰も連絡先もわからずじまいでした。

まっちゃん、素敵な電報を見つけくれてどうもありがとう!

まーしーもおめでたいね?

差出人は、たわ君の時と同じでいいと思います。
文面はどうする??
 

賛成です

 投稿者:たかの  投稿日:2012年 9月30日(日)03時46分27秒
  後れ馳せながら
いいですね♪
 

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2012年 9月29日(土)23時45分58秒
  さっそくの返信ありがとうございますm(_ _)mまっちゃん、いつもいいの見つけるね。こういう電報初めて見た。
文面どうしよう(~_~;)差し出し人は、たわの時時と同じでいいかな。

ところで、まーしーが入籍したのは知ってる?
 

電報(案)

 投稿者:まっつぁん  投稿日:2012年 9月29日(土)22時23分38秒
  For-denpoというところの観葉植物つき電報、気に入りました(^0^)
みてみて下さい!お祝いを兼ねて・・・といった感じで。

http://www.for-denpo.com/products/list93.html
 

電報

 投稿者:まっつぁん  投稿日:2012年 9月29日(土)21時51分1秒
  たすく君ついに結婚か!電報ぜひ(^0^)
みんなで行った白樺湖がなつかしい!我が家は、今年も白樺湖リピートしました♪
文面はどうしますか?電報も色々種類あるよね。サイトみてみます!

今日はサノカイ。出席予定だったけど子供が熱を出し、キャンセルだったよ~。
さっき寝てる部屋除いたら寝ぼけて、はいかいしてたよ!!キャー!!
あっこちゃん仕事大変だったね。間に合ったかな?
 

(無題)

 投稿者:くどう  投稿日:2012年 9月29日(土)19時59分4秒
  是非おくりましょう♪x3  

たすく結婚式

 投稿者:パパ  投稿日:2012年 9月29日(土)19時57分6秒
  ところで、たすくの結婚式が、10月7日にあります。
うちらの代でお祝いの電報をおくりますか?
 

もう四年たった!?

 投稿者:たかの  投稿日:2012年 9月29日(土)02時21分0秒
  まだ早かったかな(笑

しのPからのお返事ないね

そう言えば、Facebookでしのちゃんにからんであげてください

のろけが聞けます(笑
 

おぉっ!

 投稿者:ぞえ  投稿日:2012年 9月28日(金)23時52分13秒
  ごめん、自分がその後見てなかった f^^;
みんな見てるんだねぇ。

では、また4年後!!(笑)
 

(無題)

 投稿者:くどう  投稿日:2012年 9月27日(木)09時12分34秒
  ちょっと遅くなったけど…見てます★  

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2012年 9月26日(水)23時31分50秒
  見てるよ  

および?

 投稿者:たかの  投稿日:2012年 9月26日(水)23時25分20秒
  みてまーす!!(笑  

特に意味はないけど。。。

 投稿者:ぞえ  投稿日:2012年 9月26日(水)23時21分29秒
  4年ぶりの書き込み。
誰か見てる?
 

レンタル掲示板
/9