teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/225 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公開空地花壇の難しさ

 投稿者:byM  投稿日:2017年 8月18日(金)09時25分5秒
  通報 返信・引用 編集済
  お盆直後のこの頃 悲しいことがありました・・
また壁際のハーディンベルギアの枝先が切られてしまい、かつ、花壇内に切った枝葉が放置されていました。
この夏2回目です・・
壁を超えないように、ひもを渡したり、私なりに気を使ってはいたのですが‥
毎日見られる近くの花壇とは言えないので、憎まれたかと思います‥
・・・ここまで切られると、花はわずかしか望めないと思う
・・とにかく何か悲しい思い・・
この際、極限まで切ろうかと思います
月曜日に、放置されている枝葉をゴミ袋に入れる作業をしながら、やろうと思う・・
この花壇ではほかに、笹が大繁殖することと、植えた苗を掘られて盗まれるということなどもあるのですが・・
それはまだ、もう少しの間できることをしようと思うのだが、少しばかりいけないと無理メカも・・
さて
花リレーを更新しました:涼風献上

http://bymn.xsrv.jp/relay/relay.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/225 《前のページ | 次のページ》
/225