teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なくした

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 9月 8日(水)13時55分41秒
  9月2日調布?たぶん猫のキーホルダー落としてしまいました。
9月になって今日は8日台風が近くにきます。
毎日暑かったけど今日は、26度ぐらいまあまあ雨がふってます。
物貰いかと思い眼科に一昨日いきました。ドライアイで涙腺に菌がついて腫れたんでした。
薬でだいぶ治りました。
 
 

なくした

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 9月 8日(水)13時52分52秒
  9月2日調布?たぶん猫のキーホルダー落としてしまいました。
9月になって今日は8日台風が近くにきます。
毎日暑かったけど今日は、26度ぐらいまあまあ雨がふってます。
物貰いかと思い眼科に一昨日いきました。ドライアイで涙腺に菌がついて腫れたんでした。
薬でだいぶ治りました。
 

あおらんぎ&お誕生日

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 7月24日(土)12時43分15秒
  17日にしんが書とベースのソロをあおらんぎでありました。
書は16点
ベースのソロは、
ルシー、サムシング。鳥の歌、荒城の月、即興つづみいり、また君に恋してる、だれかが、アンコールカムトギャザー
15日にしんからお誕生日のプレゼントもらいました。
てぬぐい3本とねこのキーホルダー、スイスのだそうです。
 

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 6月27日(日)17時54分41秒
  しんの書が、ホテルから戻ってきました。まだホテルで買ってもらった分は飾ってあるそうです。
残りは、5枚で、やッチャンが風を1枚私が風を2枚もらいました。
しんに夢と絆を返しました。あと額2個
 

BASS

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 5月 3日(月)15時41分43秒
  4月28日にAMUにてしんからPRO CEEDというくろのBASSをもらう
このBASSはしんが名古屋でもらったそうだ!
そらからAMUは5月の16日までだそうです。
 

クッキー

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 3月24日(水)15時26分55秒
  10日にしんからクッキー缶入りもらいました。ジョナサンで伸が次のレッスンがおわるの待っていて、伸がきてすぐ食べれれるように注文しました。
私は、ニューバランスのシューズをバレンタインデーにあげました。
調布のパルコのABCマートでいっしょにいって買いました。
黒の966です。今、BARAKAは、九州から広島とツアー中
 

3月

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時14分50秒
  2日は、しにとレッスンのあと秋葉原のIKEBEにいきエレハモをしんがかいました。298そのときに試した BASSIQは26000円だったのでデジマートでみて4日はしんに頼まれてEBSのBASS IQを
立川の宮路楽器にいきました。5日にスタジオで使用したところ音のエフェクターが悪いので取り換えてもらいにいきました。18900えんです。
 

地下室の会

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 1月 7日(木)23時54分12秒
  地下室の会の新年会が今日あるみたい。
しん今頃疲れてるだろうな~
今年は、BASS5日にありました。
レゲエのLUCYINTHE SKYWIHSDIAMONDをやります。
 

2010

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2010年 1月 7日(木)23時46分44秒
  今年もヨロシク!
クリスマスは、本LUCY IN THE SKY WHIS DIAMOND
手袋生成り色の毛糸、マフラーオレンジ色、熊ちゃんでした。ありがと^^
 

風邪

 投稿者:NEKODAMA  投稿日:2009年11月14日(土)13時38分40秒
  10日から風邪を引きました。この日は、NIDOでしんとBASSがありおわってから
サイゼリアで食事してスポーツ店でグローブをみました。
次の日11日です。インフルかと思い病院に行ったらまだ早すぎて菌がでなかった。風邪の薬をもらい飲んでも熱が38.4度もあったので
夕方また病院にいき検査したけどインフルでず。でもタミフルもらい飲んだら治りました。
STB17日にあるから治ってよかった。しんはだいじょうぶか?
 

レンタル掲示板
/11