teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:なみきみち  投稿日:2008年11月30日(日)22時23分10秒
  ももさんへ
こんにちは
ホームページを楽しみにしています。
では。
 
 

ひさびさ

 投稿者:なみきみち  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時37分18秒
  書き込みがないため、広告が出てしまったよ。
どなたか、かきこみを待ってます。
ただし、削除しないといけないような内容は、
書き込みをしないでください。
 

もののけさんへ

 投稿者:なみきみち  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時19分18秒
  ようやく、更新をいたしました。
見てくださいね。

でも、小さい画像なので、見えにくいかも。
さらに、新しい画像を載せる予定です。
 

ハンドルネーム間違えた!

 投稿者:もののけなり  投稿日:2007年 7月31日(火)15時47分36秒
  「ものの」ではなく「もののけなり」でした。
物の怪が趣味なので・・・

わんこの写真楽しみにしています。
 

Re:愛犬の写真

 投稿者:なみきみち  投稿日:2007年 7月27日(金)15時26分6秒
  もののさん

こんにちは。
でも、なぜ「ものの」なんですか?
理由が聞きたいです。

ところで、わんこの写真が2005年でストップしてます。
申し訳ございません。

出来るだけ、新しい画像を更新できるようにしておきます。
 

愛犬の写真

 投稿者:ものの  投稿日:2007年 7月27日(金)10時01分8秒
  わんこの写真が2005年で止まっています。
最近の写真をアップしないのですか?
 

筑豊の本シリーズのご紹介。

 投稿者:福田康生メール  投稿日:2006年 7月 1日(土)01時21分17秒
  舌間信夫著作集(全10巻を発行予定)、その外を自費出版している福田康生と申します。現在、舌間信夫著作集は、舌間信夫著作集1「直方むかしばなし・直方碑物語」、舌間信夫著作集2「直方人物誌」、舌間信夫著作集3「直方文芸史」を発行しています。次回は九月初旬に、舌間信夫著作集4「直方歴史物語」を発刊予定です。手にとってご覧下さい。舌間信夫氏の仕量には驚かされる事でしょう。私の本の最新刊には、占部信勇著「続みそんちょ・筑豊方言辞典」もあります。みやはら書店、いいの弘文堂、Aブックその他で取り扱っております。私の本のホームページ検索キーワードは、「筑豊の本」です。一度ご覧下さい。
                         自分史図書館 福田康生

http://www.geocities.jp/book_of_tikuho/index.htm

 

Re:レギュラーシーズンが始まった!

 投稿者:なみきみちメール  投稿日:2006年 3月27日(月)12時27分10秒
  WBCの勢いそのままで、シーズンが始まりましたね。
この調子で、いけば優勝間違いないですね。
8日は、ドカンと爆発しましょう。
 

レギュラーシーズンが始まった!

 投稿者:迷探偵ドームメール  投稿日:2006年 3月26日(日)21時27分50秒
  レギュラーシーズンが始まり、快調に2連勝しましたね(^_^.)
この調子でシーズン終了まで突っ走ってほしいものですね(~o~)
今年は大砲が二人いなくなりましたが、心配ないようですね!
今年こそは、ドームでの日本シリーズに行って見たいですね。4月8日のオリックス戦で
はじけましょう。
 

お久書き

 投稿者:なみきみちメール  投稿日:2005年 9月21日(水)12時03分33秒
  久しぶりに書いてみました。
その間、いろんなことがありました。
でも、何とかのり越えています。

また暇なときに、書きこします。

皆さんも、書き込んでいってください。
待っています。
 

レンタル掲示板
/2