teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尚、陽子よりありがとう!

 投稿者:M,哲明  投稿日:2013年10月12日(土)00時53分16秒
  京子さんが、ハワイへ帰られたころ後楽園にて無事、結婚式をとり行う事が出来ました
天候にもめぐまれました。又、京子さんからの祝電に二人は感激しておりました。
心より御礼申し上げます。二人は大阪にて新生活を、私はまた、家の整理に!
母の大好きだったダークダックスのロシア民謡集が大切に保管されているのが出てきました。ドーナツ盤で今では聞けませんが、大切に保管いたします。お身体御大切に!
                                   哲明
 
 

Misaさんへ

 投稿者:Kyoko  投稿日:2013年 7月29日(月)21時49分7秒
  Misaさん、コメントありがとうございました。
またすれ違いましたね。この蒸し暑い日本から脱出できて羨ましいです。
ご家族もお元気ですか?
皆さんで充分ハワイを楽しんでくださいね。
私はこの夏が過ぎてからハワイへの予定です。
またお会いしたいですね。Aloha!
 

(無題)

 投稿者:misa  投稿日:2013年 7月29日(月)18時24分49秒
   ただいま ハワイへ滞在しております。。
  もしかして おあいできるかな~っておもっておりましたが。。。

 憲さんのご冥福をお祈りいたします!

 
 

ター坊さま、ありがとうございます

 投稿者:Kyoko  投稿日:2012年10月 8日(月)00時55分5秒
  まあ、身に余る惨事、いえ、「賛辞」を本当にありがとうございました。
書いていてよかったと思いました。いつか私もすべてを読み返してみたいと、まるで他人事のように思っています(^O^)。

ミュージックフェスティバルのCD、楽しみにしています。是非、録ってください。
楽しく歌っていたら、お客様には通じるものね。前日に合わせるなんてプロ並みだわ。。
頑張ってください!皆様によろしくお伝えくださいね。
 

日記、読みました。

 投稿者:ター坊だよ  投稿日:2012年10月 7日(日)20時22分24秒
  京子ちゃんの、日本 ドイツ ハワイ での充実した生活を垣間見て、どこにでも素晴らしい友達が居て、得難い仲間や、先生に囲まれて過ごしておられる様子を、羨ましく拝見しました。先生の教えが、貴女に受け継がれ,奈緒ちゃん、由宇ちゃん・・・違ったかな・・・を介して,更に、お孫さんに、見事に継承されている様がなによりも嬉しく素晴らしい事だと思いました。中村家の絆の深さ、強さは、ゆるぎのない憲さんと貴女の愛の深さがもたらしたものだとおもいます。
 話は変わりますが、ゆーてみ男声が、21日に、宇治のミュージックフェスティバルに出場します。志波さんと我ら3兄弟も前日から宇治入りして、最終練習に参加して、翌日本番という・・・かなり強引なステージです。しかも黒人霊歌を3曲,原語で・・・というハードなもので平均年齢70を超える爺さんたちが、はたして、あの重厚なハーモニーとリズムを表現出来るのか・・・心配すれば、きりがありません。
 貴女のハワイのお友達から見ると、70歳なんかひよっこのうちでしょうが、ウクレレ教室の先生のように、楽しく心を一つにして歌ってこようと思っています。
 CDもつくるでしょうから、出来たらおくります。・・・たぶん・・・



                                ター坊


から
 

ごゆっくり。。(*゚▽゚*)

 投稿者:Kyoko  投稿日:2012年 9月26日(水)01時28分31秒
  毎日、ほんの数行だけ書き留めるつもりがこんな日記になってしまいました。
長年書き続けて、自分でもすべてを読み返したことはありません。
知らず知らずに自分の記録が残った形になりました。

きっと時間がかかるでしょうが、よかったら、どうぞごゆっくり・・ご覧下さいね。
やはり古い順からの方がよろしいかと・・・
 

一度には読み切れないね

 投稿者:ター坊だよ  投稿日:2012年 9月25日(火)09時38分29秒
  京子ちゃんの世界の旅日記を見始めたら、どん

どん時間がたって、昨日は、そろそろ寝たらと

妻に言われ、途中で止めて,今朝は、全部

読むつもりで読み始めたら…早くお風呂に

はいってね・・・といわれました。

朝の仕事が終わると風呂に入るのが

我が家の習慣なのです。

脱いだものを洗濯機にかけて朝食の

仕度をするのが妻のスタイルなのです。

 今日も、新しいものから遡って読んで

いたので、今度は一番古いものから

順にじっくり読ませてもらいます。
 

ありがとうございます

 投稿者:Kyoko  投稿日:2012年 9月24日(月)23時38分3秒
  ター坊さま
今、私は3年ぶりに、ドイツの次女のうちに来ています。
ヨーロッパは本当に美しく、格調高くて素晴らしいです。
ここで普通の生活をしています。
方々を観光をして回るより、こういう日常生活を体験することが好きなのです。
昨日は家族で近くのライン川沿いをドライブしました。
なんたって「ローレライ」を歌いたくなるでしょ?
でも車のステレオからはレディーガガが流れてて、4歳のジャッキーがそれに合わせて歌うのよ、、私としては、ちょっとがっかり。。(((o(*゚▽゚*)o)))
 

4月頃迄読んだよ

 投稿者:ター坊だよ  投稿日:2012年 9月24日(月)21時40分14秒
  ハワイやドイツ等の綺麗な写真や貴女のブログを読み始めたら、どんどんのめりこんで、きりがなく

妻に、明日起きられるの・・・と、やんわり、寝ろと催促されました。

今度は、しっかり時間をとってみたいとおもいます。

そのうち僕の近況もお知らせします。

おやすみなさい・・・
 

Oumi Toshie さま

 投稿者:Kyoko  投稿日:2012年 5月29日(火)10時14分36秒
 

Toshieさま
メッセージをありがとうございました。
楽しい日々でしたね。でも時間が足りなかったのでは??
ハワイが好きになってくださっていたらうれしいです。
是非またいらしてください。
再会を楽しみにしていますね。
ALOHA!
 

 

レンタル掲示板
/17