teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども!

 投稿者:t.chigira  投稿日:2004年 7月27日(火)04時37分34秒
  KAJIくん、HIRASAWA君の友達の千金楽です。
(H君の個展後魚民で飲んだ)

突然なんですが、今日から渋谷で個展します。
ぜひ来てほしいー!!

千金楽敏充 写真展

場所:Gallery Conceal(tokyo salonard cafe:dub併設)
期間:7.27(火) - 7.31(土)
   11:00 - 23:00
   (最終日21:00まで、19時よりパーティー)

渋谷ハチ公口から徒歩3分くらいのところです。
地図 → http://www.renovationplanning.co.jp/p_shibuya_01.html

東京方面の方いらっしゃいましたら、ぜひ!
写真の雰囲気はHPで!

http://chigira.sub.jp

 
 

頑張ってるよ!

 投稿者:MASAKIメール  投稿日:2004年 7月16日(金)03時44分8秒
  はぁ~!今日も0時以降は無料奉仕で仕事してるよ!
もう外が明るくなってきそうだよ!
毎日なんだかんだで家に帰れない生活をしてるよ!
明日も朝から忙しそうだし!あぁぁ~~!
おっ!写真見たよ!確かに!俺のもいろいろ歩き回ったわりには・・・・。
俺が写ってるのなんか変な体勢で撮られてるね!
なんか極度の猫背みたやで!
取り合えず死なない程度に働いて稼ぐよ!
ではでは。
 

頑張ってるか~?

 投稿者:HIRASAWA NAOJI  投稿日:2004年 7月14日(水)00時27分38秒
  韓国の写真展の紹介、追加したよ。
もうちょっと追加する予定。
うまくまとまってきたかな。
でも作品になるような写真が無いのがつらいところ・・・。

http://www.h4.dion.ne.jp/~oof/

 

お元気そうで!!

 投稿者:MASAKI KAJIメール  投稿日:2004年 6月27日(日)10時44分39秒
  ☆Kei Nakayama さんへ
元気にしてますよ!
先週、一週間ほど韓国に行ってましたよ!なにもかもが新鮮で楽しかったよ。
毎日のんだくれてましたけどね!
膝は相変わらずだね。いまいち。
なにかと忙しく更新がなかなかできずですが、がんばりますよ!
 

ごぶさたしてます

 投稿者:kei nakayama  投稿日:2004年 6月26日(土)17時15分27秒
  加治さんお元気ですか?梅雨に入り、膝は痛みを増していませんか?あんまり無理せず体を大事にして下さいよ。
たまに、加治さんのホームページをチェックするので、良い写真たくさん載せて下さいね。
 

どうも!

 投稿者:KAJIメール  投稿日:2004年 5月21日(金)12時10分19秒
  今日は台風が通り過ぎたみたいですんげ~いい天気!海に行こう!近場なので江ノ島にしようかと。
☆ いが●ちゃんへ
ありがとうございます。
GWを京都で過ごせて、のんびりできて楽しかったです。
戻ったら俺もなんか忙しくて気づいたらあっという間に日が過ぎていってました。
昨日も直ちゃんとしゃべったけど、またまた、忙しそうにしてました。
また、京都に行った時は飲みましょう!
 

この前は

 投稿者:いが●ちゃんメール  投稿日:2004年 5月18日(火)11時19分4秒
  会えてよかったです。
僕にとってもよい息抜きでした。
あの後直ちゃんは大変だったみたいね。
遅ればせながら、ホームページ拝見させていただきましたよ。

僕は相変わらずばたばたした日々です。
しかもこれから東京出張なんですよね。

ではでは。
 

ほんまにおつかれで~

 投稿者:KAJIメール  投稿日:2004年 5月10日(月)22時59分48秒
  久々の息抜きになったよ!のんびり出来たしね!
写真できたら送ります。気長に待ってて~な。
こちらこそ、ありがとう!久々の京都、楽しかったよ!
じゃ~ね!
 

おつかれ~

 投稿者:HIRASAWA NAOJIメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)01時57分53秒
  お礼言い忘れてたけど、個展と二人展来てくれてありがとう!
ネコ穴で撮った写真、今度送ってよ。ヨロシクー。

http://www.h4.dion.ne.jp/~oof/

 

ありがとう!

 投稿者:MASAKI KAJIメール  投稿日:2004年 3月17日(水)00時56分55秒
   中山 慶 さんへ
 お元気そうでなによりで!大変なこともあるだろうが、自分で選んだ道だからしっかり歩んで
いかないとね。今は忙しくて行けそうにないが夏くらいには仙台遊びに行くよ!頑張って~な!
 

レンタル掲示板
/2