teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:情報漏洩  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時24分15秒
  香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた激烈ブラック企業。中卒岸下守の犯行  
 

東北地方大地震

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2011年 3月14日(月)12時35分14秒
  3月11日、東北地方を未曾有の大地震が襲った、その時東京にいた僕は揺れるビル群の中でなす術もなく地面にうずくまっていた、人間のなんと弱い事か、なんと無力なことか、身をもって感じた、亡くなった人に冥福を祈り、亡くなった人の分まで生きる決意をしました。皆頑張りましょう。」

http://www.yellowcab-west.com/

 

31日の撮影会

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年10月29日(金)13時25分10秒
  31日は台風直撃の噂、、これも田中が雨女だからでしょうか?噂はともかく撮影会は行います。晴れ男の皆さん、ふるって参加してください。10時半に地下鉄谷町線、中崎町1番出口に集合です。

http://www.yellowcab-west.com/

 

お知らせ

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 8月28日(土)12時47分31秒
  この秋から新しい企画展開をします。きっとウエスト好きのみなさんに喜んでもらえると思います。期待ください。

http://www.yellowcab-west.com/

 

8月です、。

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時57分59秒
  8月になって暑い日が続いてます、cabwestのほうは変わりなくやってます。新しい仕事が始まりそうでグズグズしてます。一度にきたらどうしようかと楽観的な心配をしながら今日の仕事に向き合ってます。今日は東大阪の夏祭りのイベントで沢田組と出かけます、沢田組にはメイクさんがいつも付いてくれてて、今日はチヒロさんです。チヒロさんはcabのハワイ撮影にもいってもらったベテランさんで、可愛いのでイベント会場で探してください、。

http://www.yellowcab-west.com/

 

7月17日、

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 7月17日(土)16時01分52秒
  つかこうへい氏が亡くなった、同じ年である、僕らの時代の先頭を走ってきた。つかさんが岸田戯曲賞を取った頃、僕はまだ将来の夢もなくノンポリ学生だった。あれからいくつかの時間を経て僕らの時代はまだ構築中なのに先頭のランナーを失った。残念!

http://www.yellowcab-west.com/

 

6月9日です。

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 7月 9日(金)14時36分53秒
  沢田組のライブブッキングが続いてます。夏から秋、あちこちのステージで沢田組を楽しんでもらえます。「読む人」も2回目が計画進行中で、まもなくメンバーを発表できます。「おかん」もツアー中でPAの西山も一緒に動いてます。なんとなく頑張ってるウエストです。

http://www.yellowcab-west.com/

 

腹立たしい、、。

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 6月29日(火)12時25分52秒
  飲みに誘ってと言うから誘ったのに、[今ダイエット中」とかぬかして何も食べない、飲まない。そんなやり方ってあり?と憤慨してる。飲みたいなら飲む、そうでないなら要望をきちんと言う、そんな生き方をしてください、お姉ちゃんと愉しいひと時を過ごせると思いこんでるオッサンの夜を返して!

http://www.yellowcab-west.com/

 

惜しむ人

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 6月25日(金)16時33分26秒
  最近葬儀がたて続いている。僕より若くして召される人もいる、この順番はどうやって決めているのか、気になる。チャチャイという仕事の出来るお姉ちゃんが死んだ。男勝りの40代で死んだ。一緒に韓国にも行った、遅くまでロケハンをするチャチャイに「ええ加減にやめたらどや」と言うと「夜、一人で何もしないでいるのは辛いですよ」と笑った。今度生まれ変わった人生があるなら辛くない夜を教えてやろう。

http://www.yellowcab-west.com/

 

飲みたい、、!

 投稿者:イエロキャブウエストです。  投稿日:2010年 6月22日(火)14時37分6秒
  このごろは一息つくと[一杯いきましょうか?]と悪魔の誘いが頭の中からコンニチワする。いいや辞めておこうと思っても「あら、調子悪いんですか?一杯飲んでスッキリしましょう」とさらに声を掛けてくる。ダメダ!と吼えても「ジャ、これは何の酒で酔った時でしょうか?」とクイズを出してきて関心を奪おうとする。思わず日本酒だねと答えてる意志の弱い僕、あかんたれな僕が大好きなんだな、実は、、。

http://www.yellowcab-west.com/

 

レンタル掲示板
/11