teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:イディア  投稿日:2008年 6月18日(水)18時19分19秒
  皆様、昨日の阪神vs楽天の試合ご参加有難うございました!
やっぱり阪神、盛り上がりますねー♪
今後の阪神!目が離せませんね^^
またのご参加お待ちしております!
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:金岡  投稿日:2008年 2月13日(水)18時43分31秒
  レガシー君もポロ君も絶好調みたいでなによりです~☆
愛知に行った時は、またよろしくお願いします^^
今度は金岡も飲みに混ぜてくださいー!笑
 

お久しぶりです

 投稿者:愛知の青ポロ  投稿日:2008年 1月21日(月)21時07分35秒
  年始に大雪の中レガシー君で家族スキーいきました
フラットな雪道ではWRC気分で(^_^)でした。
(息子以外の同乗家族は(>_<)みたいでしたが。。。。)
青ポロも納車からもうすぐ2年ですが通勤快速として絶好調です。
愛知にきたらまた飲みましょう!!
 

あわわわわ

 投稿者:金岡  投稿日:2008年 1月18日(金)18時18分39秒
編集済
  なかなか面白い車でしょ~♪
しばらく楽しんでください^^
事故には十分お気をつけくださいね!
ん?BMW?井出に伝えておきまーす【笑】
 

あやうく

 投稿者:香川県T様弟  投稿日:2008年 1月10日(木)23時23分23秒
  このたびは、はるばるBMWの修理引き受けありがとうございます。
代車はこれまた面白いMT車で楽しい通勤時間を送ってます。
奥さんには、怒られますが・・・。
ナビに気をとられて、つい夢中に・・・
代車を買い取る事にはならないように気をつけます。
奥さんお気に入りのBMWが早く帰ってきますように(願)
少々、年式が新しくなって漂白してもOKですよ(^^笑
待てば、いつかは順番が廻ってきますよね?
 

香川県T様兄

 投稿者:井出  投稿日:2007年10月25日(木)10時35分2秒
  初カキコミ有難うー!!!!!
サンルーフ自分で付けたの?!すごい!!!!
是非また写真送って見せてください♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
 

弟が出入りしているのを見かけたので^^;

 投稿者:香川県T様兄  投稿日:2007年10月17日(水)21時25分19秒
  昨年夏に購入したウインダム、もちろん1年ちょっとしか経っていないので、バリバリ絶好調です。
しかも、1年足らずでサンルーフの色気に負けてしまい、今年6月に、とうとう自分で
サンルーフつけてまいましたTwT
..付けるとき、ちょっと失敗して、少々後ろ気味についてしまったんですが、まぁ自分で
苦労してやったんで、良しとしましょうww
あけることよりも、外観からみて、「お!?サンルーフついているな^^」という見かけ
だけが、
ちょっと格好いいという感じですか^^;

弟共々、宜しくお願い致します。

from 会社のPCから(!)
 

★8000★HIT

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月21日(金)14時38分40秒
  いつの間にか8000HITになっていました!
ブログの方も更新してますので
皆様是非覗いていってくださいねー♪
 

【鈴木サーキット】

 投稿者:イディア  投稿日:2007年 9月 8日(土)15時15分56秒
  やってきました!!
9月17日【月曜・祝日】は鈴鹿サーキット・走行会ですよー^-^
集合場所・時間等は井出・金岡までお問い合わせ下さい♪
たくさんのご参加お待ちしておりまーす★
 

香川県T様弟

 投稿者:金岡  投稿日:2007年 6月16日(土)15時04分54秒
  先日は遠いところからお越しいただき有難うございました!
無事、香川に帰れてホっと致しました^^
是非またT様に気に入っていただけるお車探してきます!
またよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8