投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. メンバー専用(26)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


古い体質が残ってます

 投稿者:不安  投稿日:2016年12月10日(土)09時48分53秒
返信・引用
  アコムは管理職がハラスメントをしても、被害者を退職に追い込み、加害者を擁護して、無罪放免にしています。
一般社員は管理職の報復を怖がり、社員面談でも本当のことを話しません。
これから若い社員は次々に退職していくと思います。
風通しの良い会社、働きやすい職場を目指すという言葉は、外部へのアピールなのでしょうか?
本気で取り組みしているとは思えません。
管理職のモラル改善が出来ないから不正や違反が横行していると思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月 9日(金)00時44分6秒
返信・引用
  残された社員達だけが、どんどんシンドくなるので、甘い汁を吸う主査達以外の社員がどんどん辞めていく悪循環。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月 9日(金)00時40分32秒
返信・引用
  主査や主席や審議役は、楽して安全に美味しい汁を吸えるので辞めない。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月 9日(金)00時37分21秒
返信・引用
  主査や主席や審議役が、する仕事もないのに、残業代稼ぎで、高額な残業単価を使う。
そうすると、本当に残業をしなければ人員不足で手が回らないにもかかわらず、残業の制限を上から命令されて、サービスするしかない。
給与は安いし、仕事は少人数でキツくて社員はどんどん辞めていく。
 

他人の悪口は止めましょう

 投稿者:社員  投稿日:2016年12月 8日(木)08時01分29秒
返信・引用
  上司に不満があるなら直接言いなよ。
そんなことより、人員不足で残業しても仕事が追いつかない状態を何とかして欲しい。
体調崩して休む人も増えてるし、2~3年目の若い社員は毎月のように退職して、職場環境が悪化します。
サービス残業も復活してるみたいだし、アコムはこのままブラック企業になってしまうのかな?

 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月 7日(水)15時39分16秒
返信・引用
  > No.9452[元記事へ]

一般さんへのお返事です。
アコムが5階に入ってるビルって無いけど…

> それだけかな?
> 五階の某審議役は、ネットサーフィン三昧で、
> 年間に何千万円も、一人で人件費を使っている。ネットサーフィンで調べた不要な事を、入力しろと、社員達に命令しましたが、間違えた情報だらけで、無駄な時間を社員にとらせただけだった。
> これこそ、一円の得にもならない、ありがた迷惑だって事、審議役は何年間も気付いていない。
> こんな事を、何年も会社はさせてきて、何億円もの人件費を審議役1人の為に支払い続けてきた。
> 今後、審議役や主査や主席を減らして、漕ぎ手である社員を増やす事が出来れば、人件費も減るし、不備は必ず減るだろうね。
>
>
 

情報

 投稿者:一般人  投稿日:2016年12月 6日(火)08時10分8秒
返信・引用
  「過払い請求」の弁護士費用、いくらが相場?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161205-00000001-rnijugo-life

 

(無題)

 投稿者:一般  投稿日:2016年11月28日(月)03時06分56秒
返信・引用
  それだけかな?
五階の某審議役は、ネットサーフィン三昧で、
年間に何千万円も、一人で人件費を使っている。ネットサーフィンで調べた不要な事を、入力しろと、社員達に命令しましたが、間違えた情報だらけで、無駄な時間を社員にとらせただけだった。
これこそ、一円の得にもならない、ありがた迷惑だって事、審議役は何年間も気付いていない。
こんな事を、何年も会社はさせてきて、何億円もの人件費を審議役1人の為に支払い続けてきた。
今後、審議役や主査や主席を減らして、漕ぎ手である社員を増やす事が出来れば、人件費も減るし、不備は必ず減るだろうね。

 

(無題)

 投稿者:社員  投稿日:2016年11月22日(火)03時43分33秒
返信・引用
  本当に、漕ぎ手がどんどん減って、小学生でも
誰でも出来る簡単で楽な仕事で、アコムにはふ不必要な、主査や主席がどんどん増えてきたね。
低い人件費の一番の働き手の社員がどんどん
減っていっている。
このままだと、少ない漕ぎ手と、不要な大量の船頭を載せたアコム丸は、もう真っ直ぐ走れなくなってきた。
このままだと、沈没してしまう。
 

(無題)

 投稿者:社員  投稿日:2016年11月20日(日)20時39分0秒
返信・引用
  納税証明書偽造の岡山・勝央町職員逮捕 県警、知人女性も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00010001-sanyo-l33

 

/188