teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月11日(月)12時21分23秒
  ホームページ放置状で全然見てませんでした。
薫煙竹は私も気にいっています。
工房には行っていますので、時間があれば見に来て下さいね。
月・木・金曜日の10時から3時くらいは居ます。
 
 

(無題)

 投稿者:小谷  投稿日:2015年12月23日(水)19時36分20秒
  こんばんんは。

兵庫県丹波市の小谷といいます。

すす竹、とてもきれいですね。
すごく興味があります。

装置、自作ってすごいですね!
作ってみたいです。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時17分24秒
  あけましておめでとうございます。
今年も、新しい作品を生み出していくのと、
人とのつながりも新しく増やすようにしようと
考えています。
 

更新どうしよう?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月13日(日)00時33分27秒
  以前使っていたパソコンが壊れてホームページのデータがなくなってしまいました。
また、新たにホームページを作るのに困っています。
しばらく更新できずにいます。
すみません!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月28日(水)21時53分2秒
  喜んでもらえてよかったです。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:役人  投稿日:2009年10月27日(火)21時15分12秒
   森林管理署の大本です。
 本日は貴重なお時間をさいていただき、ありがとうございました。
 生徒も大変喜んでおり、いい思い出になったと言っておりました。
 今日一番の笑顔を見て、私自身も満足しています。
 この場をお借りして御礼申し上げます。
 

見学について

 投稿者:萩原メール  投稿日:2009年 4月27日(月)11時44分1秒
  はじめまして、竹の製品に興味があります。
もし良ければ、見学したいのですがよろしいでしょうか?
突然ですが、明日か、今日とかでもよろしいでしょうか?
お返事をお願いします。
 

一度伺います

 投稿者:掲示板管理人  投稿日:2008年10月27日(月)23時11分12秒
  地図を見ると、意外と近くですね。
近いうちに「ひびき作業所」を訪問しようと思います。
その時は、よろしくお願いします。
 

ひびきです

 投稿者:後藤由美子メール  投稿日:2008年10月27日(月)20時54分22秒
  http://hibiki-hukushi.com/

まだパンフレット載せただけなんですが
見てください
 

あそびにきました

 投稿者:後藤由美子メール  投稿日:2008年10月27日(月)20時51分43秒
  のん木さん

先日は楽しいひととき
ご一緒できて嬉しかったです

いいところみたいですね~
深呼吸したくなるかんじ
ふたりでしてはるんですね

ひびき福祉会のウェルカム看板人形お願いしたいな
いくらくらいでできますか?


あした、すすだけのカレンダーセットひびき福祉会へ持っていって、相談しますね
来年のカレンダー間に合うかなぁ
障害があるからこそ見えるコトを伝えるようなメッセージカードもいいなとおもってます

いろんなアイディアありがとう!!

また連絡します

後藤由美子
 

レンタル掲示板
/4