teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かんの@福島  投稿日:2007年 7月30日(月)22時56分34秒
  新HPの件、了解しました。
早速、お気に入りに登録しました。

今度はそちらのブログにコメントを書き込んで報告します。
よろしくお願いします。
 
 

Re:ガード3日目

 投稿者:キムラメール  投稿日:2007年 7月30日(月)21時22分39秒
  かんの@福島さま、相変わらず頑張ってますね!!
自分はそのメニューを20分切る自信がありませんorz

当、久慈LSCもモチベーションを上げるべく新しいサイトを立ち上げましたので
次回よりこちらへ↓ご報告願えれば幸いです
http://9lsc.com/

http://9lsc.com/

 

ガード3日目

 投稿者:かんの@福島  投稿日:2007年 7月29日(日)22時27分47秒
  ガード3日目を終了しました。
今日は午前中くもり→午後雨、波も穏やかで平和な1日でした。

北風が吹いていて、シャチライダーに乗った子供と浮き輪の子供2人が
風に流されて南側にあるテトラの方に行ってしまいましたが、
直前になって自力で戻ってきたので一安心でした。

今日はトレーニングで次のようなメニューをタイムトライアルしました。
体を鍛えながら自分のフィールドを勉強できるので、凄く良いトレーニングになりました。最後はヘロヘロになりながらゴール、タイムは19分18秒でした。
・スイム 600m
・ラン  400m
・ボード 600m
・ラン  400m

今日から会社の夏休みで、次の日曜日まで毎日ガードに入ります。
ガードをやりつつ、タイムトライアルを続けてタイムを短く出来るようにしたいと思います。
 

初日&2日目終了

 投稿者:かんの@福島  投稿日:2007年 7月22日(日)22時14分8秒
  昨日(初日)と今日(2日目)のガードが終了しました。
昨日は雨が降っていたので、お客さんはほとんどおらず、
今日は多少天気が良くても、お客さんも50人程度でした。
梅雨が明けないせいか客足は少なかったのですが、
今日はカレントが強く「遊泳注意」の1日でした。

梅雨明け前は本格的なシーズン前のウォーミングアップと言ったところでしょうか。
来週末もガードに入るので頑張ります!!
 

(無題)

 投稿者:キムラメール  投稿日:2007年 7月20日(金)07時40分50秒
  かんの@福島さま、ご無沙汰しております。
こちらは16日(海の日)に海開き・・・の予定でしたが、例の台風の影響で中止となり
明日から活動開始です(私は日曜からになりますが)

お互いに事故のない夏になるよう
今シーズンも頑張りましょう!!
 

明日は海開き

 投稿者:かんの@福島  投稿日:2007年 7月18日(水)21時34分54秒
  お世話になっております。福島のかんのです。
双葉海水浴場は、いよいよ明日が海開きです。
先週の土曜日にライフガードのミーティング&トレーニングをして準備万端です。
私は今週末の21日から週末&夏休み、盆休みで16日間入る予定です。
今シーズンも無事故で終えられるように頑張りたいと思います。

14日のトレーニングの記事が、河北新報のネットの記事に出ていました。
googleで「河北新報 双葉」で検索すると出てきます。
会員登録が必要ですが、気が向いたら見てやってください。

今年も頑張りましょう!!
 

海水浴場

 投稿者:k・馬場  投稿日:2007年 7月 9日(月)16時11分3秒
  すべてのビーチ禁煙=熱海(ソース見ることが出来ない・残念でした)大賛成ですネ。
久慈市の船渡海岸(船渡海水浴場)が見違えるように綺麗になりました。荒い砂を敷きつめて広く感じましたョ。思わず7月7日と7月8日と2日続けて、孫と行きましたョ。残念なことにゴミがありました。タバコの吸殻も・・・。お土産に1袋拾って帰りました(笑)。
久慈にも海水浴場が出来ました。海水も綺麗でしたョ。
 

4海水浴場で海開き すべてのビーチを禁煙 熱海

 投稿者:キムラ@昼休みメール  投稿日:2007年 6月29日(金)12時24分48秒
  だそうです。
タバコを吸わない私としては大賛成なのだが・・・

ソース貼っておきます。

http://http://www.digisbs.com/local_east/20070625000000000035.htm

 

ご無沙汰しております

 投稿者:家虫  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時51分31秒
  かんのさんお疲れ様です。
大変ご無沙汰しております。最近この掲示板もはやらなくなってきましたが総て私のせいです。
怠慢な私の活動ぶりが現れていると思って下さい。
でも今この時期こんなもんかな。
しかし、ウカウカしてられなくなってきましたね。
来月からもうパトロ-ルが開始されるんですね。
ではこちらも「ビリーズ・ブート・キャンプ」で鍛えるか。
かんのさん色々情報アップして下さい。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:かんの@福島  投稿日:2007年 5月30日(水)22時56分20秒
  ご無沙汰しております。かんの@福島です。

先週末、今年のライフガードのミーティングがありました。
今シーズンは7/19~8/19までの1ヶ月間との発表がありました。
ローカルメンバーとも久しぶりに顔を合わせ、
今年も頑張るぞ~!!と気合が入りました。
シーズンに向けてトレーニングを本格化しようと思っています。

トレーニングは、今までの水泳とサーフィンに加えて、
GW明けから、話題の「ビリーズ・ブート・キャンプ」
を開始しました。

今年も頑張りましょう!!

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=66266

 

レンタル掲示板
/57