teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


T-NETイベントのお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2015年 6月 6日(土)09時01分31秒
  毎年恒例の夏のビッグイベント『T-NET一泊ツーリングin花巻温泉』、
今年も7月19~20日にかけて開催されます!
詳細は後日お知らせいたしますが、みなさん、予定空けててくださいね!
 
 

初参加

 投稿者:タケちゃんマン  投稿日:2015年 5月24日(日)09時45分21秒
  グランさん、参加の皆さんお疲れ様でした。

天気も良く、最高の1日でしたね

またぜひ誘って下さい。

服部カワサキのお店の方、丁寧に対応頂き有難うございました。

ZRX1200  梁嶋丈照
 

思いがけずに大人数

 投稿者:グラン  投稿日:2015年 5月23日(土)19時58分16秒
  参加の皆様、おつかれさまでした~♪
11名の参加、ありがとうごさいました♪
予定の3ライン+1ラインで満足でしたね
あっ、+クネクネもだ
懲りずにまたお願いします
今回は参加出来なかった方々も、次回はお待ちしています
まったね~
 

5月23日

 投稿者:グラン  投稿日:2015年 5月19日(火)23時40分38秒
  お時間の有る方々や無い方…
梅雨入り前に走りますよー
23日  (土)
福島をフラフラ~♪
7時30分に菅生パーキングに

お待ちしています~
 

5月19日、平ツーやめます!

 投稿者:Take  投稿日:2015年 5月18日(月)18時53分26秒
  降水確率が80%ということで、明日の平ツーはやめにします。

そのかわり、来週26日に栗駒山方面に行こうかと思います。

みなさん、予定を空けておいてくださいね!
 

5月19日、平ツーやります!

 投稿者:Take  投稿日:2015年 5月17日(日)16時24分58秒
  参加希望の方は、午前9時まで服部カワサキショップ・R4大駐車場までお集まりください。
花山村~栗駒山~湯沢~鬼首~鳴子へ行こうかと思います。
お昼は、湯沢の・・・(^o^)V

なお途中合流希望の方は、花山の道の駅『路田里はなやま』に10時30分までおいでください。
 

お世話になりました。

 投稿者:あにぃ~  投稿日:2015年 5月 6日(水)09時53分35秒
  深夜に私を病院へ送迎していただいた、特車二課第一小隊隊長様、
私とバイクを回収・運搬していただきました、かんばんや様
バイクを載せていただいた皆様、
バイクを下ろし、洗車・運搬していただくTake様、
本当にありがとうございました。
復帰は約3ヶ月後の予定ですが、また誘ってください。
 

平日ツーリング!!

 投稿者:グラン  投稿日:2015年 4月27日(月)14時53分7秒
  GW前の足慣らし♪
お時間のある方は、
9時に利府マックへお集まり下さいね
中尊寺へ行ってみます
 

明日は晴れるのでしょうや?

 投稿者:Take  投稿日:2015年 4月20日(月)16時09分52秒
  雨は、明け方までという話ですが・・・

お天気が回復したら、10時に服部カワサキを出発しようかと考えております。

皆様の参加をお待ちしております。
 

悔しいお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2015年 4月13日(月)17時33分36秒
  明日予定しておりました『平日ツーリング』ですが、
今現在の天気予報では明日の降水確率が80%との事ですので中止とさせていただきます・・・が

先月平ツーも中止だったし、2か月続けて中止ってのもあまりに悔しいので
来週の火曜日21日に延期しようと思います。
県北方面の桜の名所に行ってみようかと考えておりますのでお楽しみに!
 

レンタル掲示板
/52