teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日のサクランボ狩りツーリングですが・・・

 投稿者:Take  投稿日:2015年 6月20日(土)16時21分29秒
編集済
  お天気が微妙な感じです。

朝、雨が降っていたら中止にします。

判断がつかない場合は、武田までお問い合わせください。
 
 

サクランボ狩りツーリングについて

 投稿者:Take  投稿日:2015年 6月14日(日)15時59分42秒
  来週、6月21日に予定している『サクランボ狩りツーリング』ですが、
参加希望の方は、電話かメール、もしくは直接武田までご連絡ください。

当日は、バイクで参加される方は、7時15分まで『服部カワサキ・R4』にお集まりください。
ご家族連れで車で参加される方は、例年通り作並のR48沿いのパーキングエリアに
8時30分までおいで下さい。

今年は、どうか晴れますように。
 

Tの祟りか?

 投稿者:Take  投稿日:2015年 6月 8日(月)18時18分47秒
  6月8日18時10分現在、yahoo!お天気情報によると
6月9日午前中の降水確率90%って・・・どう考えても雨ってことじゃありませんか(ToT)
という訳で明日の平日ツーリングは、またまたまた一週延期いたします。

今年の平ツーは、一体何なんでしょうねぇ???

こんどお天気祭りでもやりましょうか。マジで。
 

T-NETイベントのお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2015年 6月 6日(土)09時01分31秒
  毎年恒例の夏のビッグイベント『T-NET一泊ツーリングin花巻温泉』、
今年も7月19~20日にかけて開催されます!
詳細は後日お知らせいたしますが、みなさん、予定空けててくださいね!
 

初参加

 投稿者:タケちゃんマン  投稿日:2015年 5月24日(日)09時45分21秒
  グランさん、参加の皆さんお疲れ様でした。

天気も良く、最高の1日でしたね

またぜひ誘って下さい。

服部カワサキのお店の方、丁寧に対応頂き有難うございました。

ZRX1200  梁嶋丈照
 

思いがけずに大人数

 投稿者:グラン  投稿日:2015年 5月23日(土)19時58分16秒
  参加の皆様、おつかれさまでした~♪
11名の参加、ありがとうごさいました♪
予定の3ライン+1ラインで満足でしたね
あっ、+クネクネもだ
懲りずにまたお願いします
今回は参加出来なかった方々も、次回はお待ちしています
まったね~
 

5月23日

 投稿者:グラン  投稿日:2015年 5月19日(火)23時40分38秒
  お時間の有る方々や無い方…
梅雨入り前に走りますよー
23日  (土)
福島をフラフラ~♪
7時30分に菅生パーキングに

お待ちしています~
 

5月19日、平ツーやめます!

 投稿者:Take  投稿日:2015年 5月18日(月)18時53分26秒
  降水確率が80%ということで、明日の平ツーはやめにします。

そのかわり、来週26日に栗駒山方面に行こうかと思います。

みなさん、予定を空けておいてくださいね!
 

5月19日、平ツーやります!

 投稿者:Take  投稿日:2015年 5月17日(日)16時24分58秒
  参加希望の方は、午前9時まで服部カワサキショップ・R4大駐車場までお集まりください。
花山村~栗駒山~湯沢~鬼首~鳴子へ行こうかと思います。
お昼は、湯沢の・・・(^o^)V

なお途中合流希望の方は、花山の道の駅『路田里はなやま』に10時30分までおいでください。
 

お世話になりました。

 投稿者:あにぃ~  投稿日:2015年 5月 6日(水)09時53分35秒
  深夜に私を病院へ送迎していただいた、特車二課第一小隊隊長様、
私とバイクを回収・運搬していただきました、かんばんや様
バイクを載せていただいた皆様、
バイクを下ろし、洗車・運搬していただくTake様、
本当にありがとうございました。
復帰は約3ヶ月後の予定ですが、また誘ってください。
 

レンタル掲示板
/51