teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋の一泊ツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月 7日(金)14時02分42秒
  お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
今回は、下記の宿に泊まります。

湯野上温泉 宿 湯野上ホテル
福島県南会津郡下郷町大字沼袋乙882-3
TEL:0241-68-2217

会費は、いつもの通り一泊二食付き、酒代込みで1万円!
(酒量によっては若干の追加アリ)

15日(土曜日)は午前8時に服部カワサキを出発し、梁川~三春経由で湯野上温泉に向かおうかと思います。

その他詳細は、Takeまでお問い合わせください。
 
 

ラジャー

 投稿者:電池  投稿日:2016年10月 3日(月)16時04分0秒
  カッパいらない?  

10月4日

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月 3日(月)09時04分13秒
  久しぶりにお天気が良くなりそうですね!

平日ツーリングに参加希望の方は、服部カワサキR4を9時に出発しますので

遅れないようにお集まりください。
 

10月の平日ツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月 2日(日)17時16分17秒
  10月4日、花山から栗駒山に行こうかと考えております。
須川から湯沢方面に降りるか、また一関方面に降りるか・・・
当日のお天気の様子を見て決めようかと思います。

今のところ、宮城県のお天気は良さそうですが・・・

今月は晴れてくれ!
 

お疲れさまでした

 投稿者:Take  投稿日:2016年 9月12日(月)09時17分12秒
  昨日の休日ツーリングに参加いただいた皆様、お疲れさまでした!
蔵王のあの霧にはどうしたものかと思いましたが、無事帰られて何よりです。

昨日の写真(といってもSDカード入れ忘れのため枚数は少ないのですが・・・)は
近日アルバムにアップいたしますのでお楽しみに!

それから、明日予定しておりました平日ツーリングですが、
今現在(9月12日、9時)降水確率が90%・・・
ということで、残念ですが、明日の平日ツーリングは中止とさせていただきますとともに、
近日、お天気祭りを執り行いたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。
 

日曜日のツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2016年 9月 9日(金)16時10分39秒
  今のところ、8時に出発して蔵王~天童高原に行こうかと考えております。
参加可能な方は7時50分くらいまで『服部カワサキ・R4』までおいで下さい。

雨天の場合は中止いたします。

週間予報では雨なんですよね・・・完全に呪われてますね・・・

また、お天気祭りでもやりましょうか!
 

楽しい

 投稿者:あにぃ~  投稿日:2016年 9月 4日(日)11時52分53秒
  バイクに変わったようです。
硬く感じたサスペンションも良く動くようになったみたいで、
リセッティングが必要な模様です。
ご対面が楽しみです。

後は、振動かぁ~。

http://blog.goo.ne.jp/ams-fujii_1973/e/8c139035bc7c49abb1b4dab80de9a7f6

 

何かの祟りか???

 投稿者:Take  投稿日:2016年 9月 3日(土)09時36分18秒
  9月6日に予定しておりました『平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング』ですが、
また台風の影響を受けそうで、降水確率もずっと60%を超えております。

結論を出すのはちょっと早いかもしれませんが、
9月の平ツーは一週間延期して9月13日に行うことに致します。

予定を組んでいた方には申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。
 

明日の平日ツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2016年 8月22日(月)16時59分58秒
  お天気や道路状況を考え、残念ながら中止することにしました。
次回、9月6日をお楽しみに!(喜多方~会津方面に行く予定です)
 

8月2日の平日ツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2016年 8月 1日(月)15時49分10秒
  天気予報を見るとあまり良い感じではないようですし
JSさんの体調も良くないそうなので
8月23日に延期いたします。
楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、
ご理解のほどお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/52