teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:Take  投稿日:2017年 1月 7日(土)18時29分33秒
  服部カワサキの2017年も本日より始動いたしました

今年も皆様のお役に立てますようスタッフ一同努力してまいりますので

ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます
 
 

今年もお世話になりました

 投稿者:Take  投稿日:2016年12月30日(金)12時00分4秒
  服部カワサキショップ、2016年の営業も今日が最後となります。

何かといたらない部分も多々あったかと思いますが、

スタッフ一同より皆様のお役に立てますよう努力してまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

来年は皆様にとって、明るく楽しい素晴らしい年になることを祈念しております。

それでは、良いお年をお迎えください。
 

残念ながら

 投稿者:Take  投稿日:2016年12月 6日(火)07時39分34秒
  今日予定しておりました平ツーファイナルですが、
雨天のため中止とさせていただきます。

楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、
ご理解のほどお願い申し上げます。
 

平ツー・ファイナル

 投稿者:Take  投稿日:2016年12月 5日(月)14時22分40秒
編集済
  12月6日の平日ツーリング・ファイナルに参加希望の方は、
朝9時まで 服部カワサキR4にお集まりください。
松島~塩釜方面に行く予定です。

寒くなりそうなので暖かい服装でおいで下さい。
 

改めまして、忘年会のお知らせです

 投稿者:Take  投稿日:2016年11月20日(日)12時04分4秒
  今年のGreenFrogツーリングクラブの忘年会は、
七ヶ浜の旅館『麻屋』で行うことに決定いたしました。
開催日は、12月3~4日
会費は¥10,000-
スタート時刻は今のところ19時を予定しております。

参加希望の方は、11月27日までご連絡ください。

http://asaya-ryokan.com/

 

忘年会のお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2016年11月 8日(火)18時42分47秒
  今年のGreenFrogツーリングクラブの忘年会は、
七ヶ浜の旅館『麻屋』で行うことに決定いたしました。
会費は¥10,000-
スタート時刻は今のところ19時を予定しております。
参加希望の方は、11月27日までご連絡ください。
 

お詫び申し上げます

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月30日(日)10時55分51秒
  11月3日に予定しておりました《走り納めのツーリング》ですが
Take一身上の都合で中止とさせていただきます。
また、11月8日の平日ツーリングも中止とさせていただきます。

楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。
 

走り納めのツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月29日(土)16時49分46秒
  早いもので、10月ももうすぐ終わり。今年もあと2か月ちょっとになりました。

11月3日には、休日走り納めのツーリングを予定しております。

今年は、鮎川~女川方面を考えております。

参加希望の方は、11月3日、午前9時まで服部カワサキ・R4までお集まりください。

大勢の方のご参加をお待ちしております!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月17日(月)09時04分21秒
  秋の一泊ツーリングに参加していただいた皆様、お疲れさまでした!

2日間とも快晴のツーリングなんて何年ぶりでしょうね(笑)

写真は、これから編集してなるべく早めにアップしたいと思いますので期待しないでお待ちください。
 

ツーリング、予定変更

 投稿者:Take  投稿日:2016年10月12日(水)11時49分18秒
  15日に予定しております秋の一泊ツーリングですが、
往路は、梁川~三春経由を考えておりましたが、
道路工事名で出通行止めになっている箇所があるため
予定ルートを変更いたします。

8時に服部カワサキを出発して山形道で「山形蔵王IC」まで行きます。
山形合流希望の方は、ICを出てすぐのセブンイレブンに9時までおいで下さい。
(Takeまで一言ご連絡くださいね)
山形~上山~高畠~米沢~白布~檜原湖~会津若松経由で余野上温泉に向かいます。
 

レンタル掲示板
/52