teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お待たせしました!

 投稿者:Take  投稿日:2017年 4月24日(月)19時30分3秒
  明日の平日ツーリングに参加希望の方は、
午前9時まで服部カワサキR4駐車場までお集まりください。
肩慣らし程度に鳴子まで行こうかと思います。
 
 

桜満開

 投稿者:グラン  投稿日:2017年 4月17日(月)17時09分19秒
  お花見ツーリングにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
また、お誘いしますので、お時間のある方はよろしくお願いします
 

今年も?

 投稿者:グラン  投稿日:2017年 4月11日(火)11時01分41秒
  お天気パワーにやられそうなツーリング(笑)
お天気祭りは早めにやろうね!

つーことで、走りたい方はこちらにも是非!

県内の開花宣言もバンバンですね!
という事で、予定通りに、花見だわっしょいツーリングを4/16日曜に開催いたします8時にマクドナルド愛子店にお願いしまーす
朝ラー食べてからの集合でも大丈夫ですよー
なお、御朱印もいただけるポイントもありそうなので、興味のある方は御朱印帳をお忘れ無く!
 

残念です

 投稿者:Take  投稿日:2017年 4月10日(月)20時50分44秒
  明日の平日ツーリングですが、降水確率がかなり高いので、
4月25日に順延いたします。
楽しみにしておられた皆さまには申し訳ございませんが、
ご理解のほどお願い申し上げます。
 

安全祈願

 投稿者:ドン  投稿日:2017年 3月23日(木)22時54分1秒
  楽しい方々に出会えまして楽しいツーリングが出来ました!
お昼も美味しいものでした~~
ありがとうございました
 

おせわになりました

 投稿者:七七四  投稿日:2017年 3月23日(木)17時36分21秒
  先日はツーリングありがとうございました!
初参加でしたが、みなさん良い方ばかりで楽しい安全祈願でした
また、参加したいと思っています!
皆さん、ありがとうございました~
 

お知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2017年 3月18日(土)16時54分47秒
  明日の『交通安全祈願ツーリング』に参加予定の方は、
朝9時まで『服部カワサキ・R4』にお集まりください。

お天気、良さそうですね?
 

明日のツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2017年 3月13日(月)18時41分22秒
  明日予定しておりました今年最初の平日ツーリングですが、
yahooの天気予報によると降水確率が90%・・・
残念ですが、本当に残念ですが中止とさせていただきます。
 

GWツーリング、決まりました!

 投稿者:Take  投稿日:2017年 2月11日(土)09時38分56秒
  今年のGWツーリング、どこへ行こうかいろいろ考えたのですが、
結局行き帰りのルート設定がしやすく、周辺の観光&走りのスポットもたくさんある
信州 野沢温泉に2泊することにしました。

日程は、5月3~5日で4日は自由行動とします。(オプショナルツアー、アリ)
野沢温泉ベースだと、志賀高原、軽井沢、ビーナスラインや
忘年会で話が出ていた諏訪湖にも十分行けるはずです。
あ、去年話題になってた上田の真田の郷にも行けますね。

宿泊先は、野沢温泉『静泉荘』

会費は、2泊分の宿泊費、入湯税、酒代、保険料込みで《¥22,000-》です。

宿の収容人数に制限がありますので、
とりあえず、3月15日まで行けるかどうか、仮申し込みというかたちでご連絡ください。

なお詳細につきましては、私Takeまでお問い合わせください。

http://www.seisenso.com/index.htm

 

新年会のお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2017年 1月20日(金)12時05分30秒
  新年会ですが、毎年の通り2月の第一土曜日に行います。

今年は2月4日、19時スタートです。

会場は、《仙台個室居酒屋 桜坂 仙台南町通り店》
     (仙台市青葉区中央3-6-10 マックスマクタビル8F)

会費は、¥3500- です。

参加希望の方は、1月31日までご連絡ください。

 

レンタル掲示板
/52