teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会のお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2015年 1月24日(土)09時58分43秒
編集済
  今年の新年会の詳細が決定いたしました。

日時:2月7日(土曜日)午後7時より
会場:『居酒屋 赤べこ』仙台市青葉区中央1-8-8
       (さくら野の裏の細い通り沿い)
会費:\3.500-

参加希望の方は、2月4日までご連絡ください。


電池屋さん、お待ちしております。

   

http://akabeko-wine.jp/info/index.html

 
 

新年会行けそう

 投稿者:電池  投稿日:2015年 1月21日(水)18時22分56秒
  です。  

おめでとうございます!

 投稿者:Take  投稿日:2015年 1月12日(月)15時14分16秒
  今年初書き込みの【とこだいさち】さんには、初書き込み記念として
おおはし君の《愛》をプレゼントいたしましょう!

さて、ツーリングといえば、そろそろGWツーリングの計画を立てなければいけないのですが、
皆さん、行ってみたい所とかリクエストなどあればご連絡ください。
(ハワイ、ゴールドコースト、カリフォルニアなど、夢のような話しは不可)
リクエストを優先して考えてみたいと思います。

それから新年会は、2月7日(土曜日)に開催予定です。
時間を空けておいてくださいね!
 

あけまして!

 投稿者:とこだいさち  投稿日:2015年 1月12日(月)07時56分45秒
  今年もよろしくお願いします!
って、なに?
ニューイヤーからもう12日もたったのに、私初書き込み??
ちょっとうれしーんだけどぉー~!!

今年は服部、平日ツーリングだけでなくて、日曜ツーリングもしてね!
行先候補は福島・山形・秋田・岩手。
・・・年4回は行けるべ ^^
武田さん頼むよぉ~!

では皆様。
新年会でお会いしましょう ^^
 

申し訳ございませんが

 投稿者:Take  投稿日:2014年12月 8日(月)19時06分21秒
  明日予定しておりました平ツーファイナルですが、
Take風邪っぴきによる体調不良のため、中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方々には、申し訳なく思っております。
また来年も大勢の方の参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:Take  投稿日:2014年11月21日(金)18時25分48秒
  今年の忘年会ですが・・・

日時:12月6日 19時30分より
会場:キリンビアフェスタ 仙台駅前店
会費:¥3.600-

参加希望の方は、12月2日までTakeまでご連絡ください。
 

走り納めのツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2014年11月13日(木)19時28分33秒
  11月16日の走り納めのツーリングに参加される方は、
午前9時まで『服部カワサキR4』までお集まりください。
田尻経由で南三陸町まで行く予定です。

途中合流希望の方は、Takeまでご連絡ください。

よろしくお願い致します。
 

んでは、

 投稿者:かんばんや  投稿日:2014年11月10日(月)17時56分40秒
  会社前で、お見送りします。?  

11月11日の平日ツーリング

 投稿者:Take  投稿日:2014年11月10日(月)14時54分0秒
  参加希望の方は、9時まで服部カワサキR4にお集まりください。

県南方面に行く予定です。
 

黒瀬様

 投稿者:Take  投稿日:2014年10月27日(月)10時53分12秒
  大変申し訳ございませんが、これをご覧になられたら
服部カワサキショップ・武田までご連絡をください。
 

レンタル掲示板
/51