teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(・?・)

 投稿者:ディアナ  投稿日:2008年10月 2日(木)11時05分45秒
  バフォメ・・って?なんだろう。
意味がわからなきゃ卒業出来ない・・。
どっちみちやばそうな話です。
 
 

(+.+)

 投稿者:999  投稿日:2008年10月 1日(水)01時38分14秒
  道化師の旅は続くよ~♪

心せよ。
5と15。
法皇と悪魔は表裏一体。
ペルソナとシャドー。

君の首に縄をかける悪魔は、時のない月の裏側に幽閉する。
君の耳に戯言を吹き込む法皇は、月の虚無の海底に沈める。

ダイアナは二度と生贄にはさせない。
もっとも。それも。
君がバフォメを卒業できればの話だが…(ToT)
 

(・¥・)

 投稿者:ディアナ  投稿日:2008年 9月30日(火)10時26分11秒
  ロンギヌスが凄いのか
それを使いこなす人が凄いのか
きっと両方だと思いますが・・脱帽。
 

!(▼o▼)!

 投稿者:999  投稿日:2008年 9月27日(土)22時49分16秒
  よーほーよーほー♪
海賊~暮らし~♪
海賊暮らしは~♪
その日暮らしさ~♪

正規軍が崩壊したそうで。
ようやく。
わがロンギヌスの槍は、老いた詐欺師の、いちばん痛い脛に突き刺さったか。

まだまだ。
灰色の衣をまとった老いた巫女の眉間にもう一撃!!!

よ~ほ~♪
 

うん、うん。

 投稿者:ディアナ  投稿日:2008年 1月24日(木)13時24分25秒
編集済
  可愛いからネコ大好き。

クマちゃんの為にもずっと可愛いネコでいてね♪
 

うん。

 投稿者:みぃ。  投稿日:2008年 1月23日(水)18時40分28秒
  ネコも寄って来るしね(笑)
ごろにゃーん。
 

ウィ

 投稿者:ディアナ  投稿日:2007年10月11日(木)18時18分47秒
  心の底から感じるなら
それは前世の記憶が満足しているだけ
『帰ってきた~』ってね。

それでもフランスにいるのなら『悪魔』しよう!
私もあとから行くから・・・。
 

元気ですよ

 投稿者:ぅな  投稿日:2007年10月10日(水)01時44分57秒
  みなさん、お元気ですか?
私は、毎日ワインを飲んで幸せです。

このまま、こちらで生活できたら幸せだなぁと心のそこから感じています。
 

ありがとう☆

 投稿者:lucifer  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時24分34秒
  みぃちゃん
ありがとう
今年もまたひとつ、おやじに近づきました。
あれ、おやじに深みが増えたのカナ?
とにかく、無事誕生日を迎える事が出来ました。

ここ何日かシステムトラブルでbbs見てなかったので・・・
お返事遅れました。失礼いたしました。
みぃちゃんもあいかわらずそうで、何よりです。

滅多に出てこない隠れキャラのようなルシファーでした。ちゃんちゃん。
 

(ノ・ο・)ノ オオオオォォォォォォ~

 投稿者:みぃ。  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時23分11秒
  ルシファー殿誕生日~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ー
今歳も素晴らしい歳になること間違いないですね!
 

ミニミニ時空間ジョイント

 投稿者:009  投稿日:2007年 8月22日(水)23時54分2秒
  接続完了!!

ま、
『剣』と『杖』のエースに描かれている不可知な世界へと繋ぐ穴輪だと思ってね。

手に負えないもんと出会ったらそれにどんどん放り込んでくれ。
こっちで逆さ壺から吸い上げ、分解して悪魔の燃料に変換するっす。

接続のパスワードは以下のとうり。
「この日は言葉をかの日に伝え、この夜は知識をかの夜につげる」

じゃ、
夢で~会いましょ~♪
 

やっぱり好きだなぁ15番

 投稿者:ディアナ  投稿日:2007年 8月22日(水)09時43分11秒
  ↓の読み凄いです。感心しました。
ありがとうございました(はあと)
ところで私何か伊勢のお二人にお礼をしなくちゃいけません。
いつもお世話になるばかりで・・・。
本当にありがとう☆

みぃちゃんも反対にいつも気を使わせてごめんね。
みぃちゃんの幸せを心から願っています。
ありがとう☆
 

ええっと

 投稿者:009  投稿日:2007年 8月21日(火)23時36分59秒
  歳はいくつカウントされたんだっけ?

それはさておき。
象徴を読んでみましょう。
『花』+『酒壺』=14
『窓』+『笑顔』=12
14+リストカット13=アンジェラ

人助けに疲れた過激な天使と呪縛されたヒトの訪問があったと。
てことは、
もうすぐ15への進化が近いってことね。
てことは、バースデーを境に、
子育てを通じて、自分の子供時代の記憶が新たな意味をもちだすってことね。

生まれ変わりのはじまり、おめでとう!!!!

酔っぱらってるハロウィンタウンの住人より。
 

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 投稿者:みぃ。  投稿日:2007年 8月21日(火)20時38分7秒
  誕生日~\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ー  

ワン、ツー、スリー

 投稿者:009  投稿日:2007年 8月21日(火)01時07分53秒
  わっはっはっは。

ところで、
「不都合すぎる真実」

反ブッシュ派の人物が、
そもそも副大統領になれるわけがない。

ま。
対立しているようで、
実はグルってことさ。

毎日、自家用ジェットで大気を汚染しながら、
世界中を講演活動してるヤツの話など眠って聞くのが正解だよん。

Co2増加のせいだけで地球が温暖化しているってのも強引な論理で、
北極の氷が溶けたらはたして海面が上昇するのかは、アルキメデスさんに聞いてみれば笑われる理屈。中学校物理。

ヒトの内面に眠る太陽が活動を開始するとき、
その反映として存在する空に輝く太陽は役目を終える。

スリー、ツー、ワン、ゼロ。
あっはっは。
 

つぶやき・・・

 投稿者:ディアナ  投稿日:2007年 8月20日(月)08時50分19秒
  好きなキャラクターって・・・。
自分に似てるのかも
 

俺は

 投稿者:りおす  投稿日:2007年 8月19日(日)12時50分20秒
  ケーキもって階段落ちするおっさんNo.1!^▽^  

(無題)

 投稿者:009  投稿日:2007年 8月19日(日)11時54分31秒
  ちなみにボクは、

カウント伯爵が好き。
 

癒されます

 投稿者:ディアナ  投稿日:2007年 7月 9日(月)19時33分12秒
  あの、「のほほ~ん」とした姿に癒されています。
着ぐるみの中身は中年のおっさんらしい・・・と
もっぱら女子高生の間では評判ですが
「おっさんかも知れないなぁ」と思いつつ
それでも癒されています。
 

(無題)

 投稿者:りおす  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時11分3秒
  ウチの子はあまり複雑なことはしゃべれんからなあ。
有料だとことばが教えられるみたいだね
すこし賢くしてみようかな…
 

レンタル掲示板
/5