teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CB400SBREVO購入!

 投稿者:bluelagoon  投稿日:2009年11月25日(水)21時00分12秒
  こんなに久しく書き込むなんてね。
あれから普通自動二輪の免許を規定時間で取得して、中型のバイクを購入したんです。
ホンダのCB400SB REVO BKです。これからもっと季節は寒くなるから稼動は下がるけど
ツーリングもいっぱいしたいな。ソロでもね。
 
 

やばい!

 投稿者:bluelagoon  投稿日:2009年 2月16日(月)12時58分10秒
  こんなに広告が流れているとは・・・。
あーぁバイクほしいなぁ
 

MTB買いましたぁ~w

 投稿者:bluelagoon  投稿日:2008年 7月30日(水)07時58分21秒
  7/27(日)にシボレーのマウンテンバイク買いました。がはw
地元中心に街乗りして、その日に30kmは走りました。なんか体力があまってるのかなぁw
まぁ少しずつ負荷をかけて筋力、体力つけていくかな。もちダイエットも兼ねてねw
 

クローバーフィールド観ましたよ

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 4月15日(火)22時31分18秒
  クローバーフィールド観ました~
いったい何で自由の女神の首が落ちてきたんだろってずっと気になっていました。
ビデオカメラで撮った映像がメインのため、車酔いみたいな症状になってしまう鑑賞者がいるそうですよ。観ていてわかる気がしました。
この映画のテーマは愛?かなぁwよくわからなかったw
 

ただいまーw

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 3月26日(水)19時35分14秒
  最近この時間にも帰れるってなんかすっごく幸せな気分ですねwなななんと食事も済んでるし明日は当然会社だけど12時くらいまで自分の時間があるって言うのは、うれしい限りです。まぁ何をやるってわけじゃないけど、映画観ようか、音楽聞こうか、ギター弾こうか、写真のこと勉強しようか・・・やりたいことが一杯あるなぁ。  

しだれ桜

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 3月20日(木)12時47分27秒
  3/16にしだれ桜を購入しました。庭にはしだれ桜が1本あるんだけど、一昨年あたりからもう一本植えたいなと思っていました。幹の直径は7-8センチあって、この倍位にするには○十年はかかるかなぁw生きてるかなぁwでも毎年花が咲いて楽しませてくれればいっかw  

写真って

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 2月13日(水)21時00分30秒
  先日観たTV番組でアマチュアカメラマンが出ていました。そのカメラマンが言っていました。良い写真だなぁって人に思われる写真は、まず自分が感動してシャッターを切っている写真です。自分が感動してないのに人を感動できない。と。もっともだなぁと思いました。良い桜でも良い風景でもこの感動を残したいと思うからシャッターを押しているもの。もっとも感動というかこの瞬間は二度とないと思っているから、必死で撮っているのかなぁw
写真も奥が深い・・・。
 

薔薇のない花屋

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時25分16秒
  月9の薔薇のない花屋観てますが・・・やっぱ竹内結子はいいねー!なんというか透明感があるし、声もいい。唯一連続して観ているドラマです。でわ  

ザ・ハリケーン

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時05分2秒
  夕べ深夜にデンゼルワシントンの映画『ザ・ハリケーン』を観ました。1999年の映画で、裁判の冤罪がテーマです。ストーリーを詳しく書くと観れなくなる人も出てくるので書きませんが、これも良い映画です。つまらない映画だったら寝ていたけどばっちり起きていられたからね。お勧めの1本です。
今日は雪が降りました。雪かき・・良い運動になりましたwでわ
 

最近の映画

 投稿者:BlueLagoon  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時29分59秒
編集済
  最近2本の映画を観ました。28週後とアイ アム レジャンドです。前者は一言で言うとスピード感のあるホラー映画ですw追いかけられるスピード感がハラハラして面白かったです。後者は久々の良い映画でしたね。主演のウィルスミスはうまい!アイロボットの頃から良い俳優だなぁって観てたけど、やっぱ違うね。ラストは(>_<)泣きますよwでわ  

レンタル掲示板
/12