teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナルキャワヒラメイタ!

 投稿者:那加だし  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時48分14秒
  生きてるか?

どうなった??
 
 

メイクレジェンド第二章

 投稿者:おかだじゃぱん  投稿日:2009年 9月 7日(月)08時46分2秒
  前期登録単位数…24





そして取得単位数…





22!!!





卒業への道を確実に進み続けるアレクセイ!!彼の4年卒業はこれで決まりか!?



アレクセイ「確かに喜ばしい結果だがまだ何も決まっていない。引き続き油断せずに卒業を目指したい」
 

飲み

 投稿者:ダシオ  投稿日:2009年 5月17日(日)17時12分40秒
  第1回もりもと飲みを開催したいんだが

どうですか??
 

ワコール

 投稿者:ふみえ  投稿日:2009年 5月15日(金)19時15分3秒
  あいつが化粧品メーカーとはな'_';  

屈辱

 投稿者:ジャパン  投稿日:2009年 4月19日(日)22時58分50秒
  ちひろさんヒラメイタ!
こんばんは^o^なるみです!
就活が忙しくなければ是非今週木曜練来て頂けませんか[?]
 

終戦

 投稿者:中だし童貞  投稿日:2009年 3月18日(水)23時13分25秒
  無事単位との戦争も3年間で終わりあとは卒業研究と般教を1つとるのみです。
そんな中だし童貞くんは就活もES10枚すべて出し終わりしばし休戦中です。

三村くん!
フラット3を浮き彫りにしないように坪井は無視の方向で(-_-)

坪井くん!
圧倒的な壁が僕らとあることに君は気づいていない。就活終わったら君が授業をサボるようにいろいろ企画するから覚悟のほどよろしく(^O^)/

帰山くん!
内定→留年→内定取消→6年目という道筋は見えたな!期待してるよ(^O^)
あと初体験→病気→使用不能→こいちゃんに掘られるというコースも期待してまーすp(^^)q

中薮くん!
帰山より先に卒業や!チンチンも大学も!お前ならやれる!気合いを入れろ!チンコをたてろ(>_<)

みなさん!
あと一年!
恋に勉強に就活に遊びにがんばっていきましょう(ノ><)ノ
 

メイクレジェンドへ~序章~

 投稿者:さむらいじゃぱん  投稿日:2009年 3月18日(水)18時06分8秒
  ぼくもつぼいくんにならってES通過祝いにおつかれラーメンしてみました。

つぼいくん、何か勘違いしてないかな?ボーダーは僕だよ。どうやらカエリヤマの本気をみんな知らないらしい。

安心してください。カエリヤマは四年で卒業しますよ。


へっ!!


結果はアップしねーけどな!!



へっ!!
 

単位もフラット

 投稿者:  投稿日:2009年 3月18日(水)12時30分43秒
  おまた!

期末試験だいぶ魂を置いてきたかいあって、遂に90の壁をぶち抜きました!!

そうはいっても、だいぶ厳しい感じだし実際俺がボーダーラインってとこだろうなー

ね、帰山君?僕はスナックとケイタと童貞も大学もお先に卒業するねバイバイ あっ、君はしろうt×o×ドンッピストル・・・ドクロ

単位余裕のお二人は就職活動の状況報告、余裕でお残りのチャンとモリモンは来年度の抱負でも載せてくださいパー

ちなみに・・・

僕は、ようやく3社のエントリーを済ませ、先ほど自分へのご褒美としてテニスシューズを購入しました。


残単位数 34 → ズーヤコース

『健吾、中出!俺にかかってんなパー笑』
 

 投稿者:ぼつ  投稿日:2009年 2月17日(火)21時45分53秒
  やべぇ、完全に掲示板間違えた´Д`´Д`´Д`  

ぼくは

 投稿者:シックスナイン  投稿日:2008年 9月11日(木)07時33分48秒
  ぼくはそつぎょうあきらめへんでー(`o´)!!  

レンタル掲示板
/5