teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


熱い

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2012年 7月19日(木)19時10分56秒
  広島カープが久し振りに頑張ってます。
阪神タイガースはは少し歯車が上手くいっていないようですね。
 
 

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2012年 7月17日(火)21時41分5秒
  梅雨明けで水やりが大変ですが何とかやっています。
西瓜の出来具合が気になります。
 

お正月

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時27分41秒
  新年おめでとうございます
福ちゃんが
沖縄へ引っ越しされましたが
是非お会いしたいと思っています。
 

もう師走

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2010年12月 1日(水)06時10分44秒
  早いものですね。もう12月になりました。
猛暑も後は厳冬ですか?
景気が悪くどこの繁華街も静かです。
一度、だれか十三へ出かけませんか?
北さんはどうですか?
藤井さんか?
 

久し振り

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2010年10月23日(土)18時49分46秒
  和泉さんの定年祝賀会を盛大に開催されました。藤井さん、前ちゃん、浜ちゃん、宮さん、北さん、森ちゃん、ムウちゃん、ばたやん、定やん、シギやん、皆現役のままでした。次回を楽しみに再会を誓いました。  

慰安会

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2010年10月17日(日)05時42分56秒
  昨日は難波花月で日阪の慰安会でした。懐かしい面々にお会いして懐かしく思いました。今度今月の22日の丹波屋での再会を約束し各自に観覧しました。  

そろそろ

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2010年10月 5日(火)06時20分46秒
  やっと秋らしくなりました。落ち着いていろんなことができそうですね。いつもの会の皆さんの様子も知りたいと思います。できれば投稿してください。  

(無題)

 投稿者:絡もう  投稿日:2010年 8月 1日(日)13時07分41秒
  掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板
 

黒魔術

 投稿者:希望  投稿日:2008年 8月23日(土)14時39分14秒
  願望が叶えられます!

□恋愛関係。
□呪い、恨み、復讐。
□金運上昇。
□受験合格。

黒魔術専門サイト
ヤフー検索で呪い屋ASMODEUSと入力するとみつかります

http://noroi.cc/

 

お久し振りです

 投稿者:北さん で~す  投稿日:2007年 1月17日(水)13時47分6秒
  「いつもの会」の皆さん 明けましておめでとう御座います
とは言っても、今日は早1/17小正月も過ぎ世間ではとうに 正月気分も抜け何時も
通りの生活に戻り”さあ~今年も1年頑張ろう~”ム~ドが漂って来ました。
皆さんの 新年は如何でしたか?当家では例年通り変わりなしでしたが、当家
では変わりの無いのが、”良い年”にしています。
処で 山ちゃんは 新年からの"垢落とし”とは チョット贅沢ほ様な気もするし、
まあ~今まで頑張ったのだから,御褒美としては当然かなとも思うが、今年は“亥”年
と言えども、新年から余り飛ばし過ぎないように 羨ましいがなあ~
さて このペ~ジが再会されるそうで、楽しみにしています。





のないのが良い
年だと
 

レンタル掲示板
/11